2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
行ってきましたよ。(水曜日に)

でもね、ふてくされております。

私はね、もっと積極的に子作りにはげみたいのよー!(」゚ロ゚)」
でも、先生には、

「しばらくは、タイミングで行きましょう」

って言われちゃいました。

「しばら~~~くですか?」

「はい・・・焦ってきましたか?」

と言われたので、

「はい。焦ってきました!」

と元気よく(ここがいけない?)答えたものの、
見事スルーされ。

いじけ気味です。

焦ってる・・・。
子作りにというか、生活に焦ってます。
この不景気の時期に子供を産んでしまいたい!!
それが心情です。

簡単に産める人はいいなぁと思う。
子供を生むタイミングってやっぱりあるわけで、
それをつかめないの、やっぱり損をしているなと思う・・・。

土曜日に、排卵したかの確認です。
(土曜日は続きに・・・)
んで、
タイミングがばっちりとれました~(*゚▽゚*)

金曜日の夜に仲良しjumee☆LoVe1

その後から、次の日の午前中までお腹が痛くて、
ちょっとおさまってきたとこで病院にいきました。

そしたら排卵してました(ΦωΦ)

先生も「Good TimingですねGOOD

っていってくれたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
先生が嬉しそうなのが、うれしかったり。

ついでにフーナーテスト?をしてくれて、
元気にミニりょぼが泳いでいました!!

そして!
水曜日にはスルーされましたが、
先生から

「人工授精とかもしたいですよねぇ~。」

って、言ってくれて、元気よく

「はい!!」

って答えておきました<( ̄^ ̄)>
(やるとはいってくれなかったけど)
そんなこんなの病院で、元気になりました♪
現金ナヤツでしょ~笑


赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
コドモを授かるタイミングに損も得もないんじゃないですか?できにくい人もできやすい人も、いつ授かるかわからない状態で子作りしているわけですから…みんな損をしているってわけになっちゃいます。

損してるって思ってしまうことが 私からすると《損をされてるなぁ》って感じます。


私はブログがないので、一方的な書き込みになってしまって
スミマセン。
セサミ  02/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



セサミさん。
書込みありがとうございます!!
気分を害されないようでしたら、また遊びにきてくださいね。

私のまわりで出来やすい人は、100%なんですよね・・。
この日!といって、エッチすると1回でできるよ~!
なんて声をよく聞きます。
(うちの母親もそうです。)

正直この記事あげるの迷ったんですよね。
(実際は水曜日に書いたので)
でも、私の率直な気持ちを書きたかったので・・・。
今現状、「子供待ち」であるがために、
我慢していること、動けないでいることがあります。
今子供待ちでなければ・・・と何度と思って迷ってきました。
ジリジリと追い詰められている感じがあります。
なら、待つのをやめればいい!ってそんな簡単に諦められないです。
待って動けばいい、でどれだけの人に迷惑をかけるでしょうか。
仕事にも、子作りにも時間の猶予がなくなりつつあります。
その焦燥感をかきたかっただけです。


損だと思いたくないですけどね・・・。
(今までは損だとは思ってきませんでしたが・・・。)

現状、私の場合です。
周りの人が損しているなんてそんなことは全く思ってないです。
子供待ちしているからこそ、わかる大切なこと
たくさんありますもん。

損だと思わない日が、これでよかったんだと思える日が
来ればいいとおもっています。
セサミさんのコメントうれしく思います。
「損と思わないこと」
うん。
そう思えるように、生活していきたいです。
嫌な思いをさせて、コメントをしてくれてありがとうございます。
気持ちが、うれしいです。
はのい  02/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/02/2009 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/551-0d948a72

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索