2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ガス暖房機!  01/30/2009  
最近、あまりの寒さに
ガス暖房機を買いました!!!

20090129190009.jpg


これがね~すっごくいいの!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ほんと5秒くらいで部屋が暖かくなります。(15畳弱あるお部屋が)

電気より効率もいいし。
もー手放せません!!

ここらへんの地域では、あまりリビングにガス栓はついてないんだけど、
うちの母(山梨)が
「ガス暖房機はいいわよ~~~!!タダでガス栓つけてもらえるからつけてもらいなさい!」

と言うわけで、おうちを作るときにガス栓をつけてもらったのです。(タダでした(*゚▽゚*))
使わなくても、損はないので、あってよかったな~って思いました(*゚▽゚*)ハハアリガトウ
つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ | おうちのこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
5秒でお部屋が暖かく?!
最近のガス暖房機すごいー!
我が家のリビングでも試してみたい…

はのいさんのお家は、
暖房器具の前を陣取るワンコがいないからいいなぁ~(笑)
ウチでそれ使ったら、
なっかなか部屋があったまらない気がするww

あ!そういえば、床暖房はどうですか?
使ってみましたか?
みどり  01/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



みどりちゃん♪

うーん。5秒はいいすぎかも!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実際は1分くらいだけどね~~~www
陣取るワンコはいませんが、私が陣取るwww
そして、熱いから徐々に離れてく!!!w
床暖房も活躍してるよーー!!
でもね、けちったからね、うちの夫婦がよくいるところには
床暖房がない罠・・・o(TヘTo) クゥ

いるときはガス暖きって愛用♪
ぬくぬくしててきもちいいよねぇ~~~~!!
はのい  01/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/552-0f48102d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索