2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日もカフェ勉  01/31/2009  
20090131145920
今日はりょぼちゃんは、朝から結婚式!
私はゆっくり起きて、病院に行って、その後は、カフェで勉強♪
ここ、片田舎にあるカフェなのですが、
ワッフルめちゃうまーで飲み物込みで500円☆

これは、自分のお小遣いで!
う~がんばるょー
♡*。(◎*'∀'艸)。* | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おー
これで500円はいいなぁー♪
ウチの近所にも そういう店 できないかしら?

勉強 頑張ってるんですね><b
私も 健康生活を頑張るよw

下のガス暖房機 よさげですねー
ウチには栓はないのかなぁ…
(あっても 私の部屋には届きそうにないや~)
恵以子  01/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



安い!!込み500円でこんなおいしそうな・・・・あれっ半分食べてるよ(>▽<)

息抜きしながらボチボチ頑張ってね☆

そら  02/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



500円!!安い!!(≧▽≦)
でもでも、
ケーキとか控えてるからなぁ~(ノω・、)
去年、太りすぎたのがツライ(笑)

ガスファンヒーター、めっちゃ引かれる!!
sumika  02/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵以子ちゃん☆
きっと近所にあるよ!!
なにげにぽつんとあるところなの。
(だからやすいのかな~~?)
なんかね、Blogのお友達がいろいろなこと
がんばってると、私もがんばろ~って励まされる!!
だからありがとね!('▽'*)
ガス暖房機はあったかいですよー^^

☆そらちゃん☆
実は半分じゃなくて1/4しか残ってない・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんかねー食べる前にとったのどっかにいっちゃって・・・。
ってブログを更新しながら、暇つぶししてますニヒw

☆sumikaちゃん☆
やすいよねーーー!!
なんかオープンフェアで1000円のところが500円みたい!!
このフェア中にしょっちゅういかなくちゃーーー!!(*゚▽゚*)
私も気にしないといけないから・・・
お昼は抜いて食べたり・・・www
はのい  02/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/553-e5a2546c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索