2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
できたーよ!  02/03/2009  
去年ごろから、私のBlogに遊びに来てくれているかたはご存知かと・・・・

(´ー`) コレとかコレ


ついにっ!!


ついにっ!!!!!









できました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
カビ生えてないよね・・・






20090203201759

こんなかんじです~~~!!
2色つかってます!
いや~ほんともう、編み上げる気なかったのですが・・・。
ウェスティーちゃんに影響を受けて・・・アリガト


つけた感じはこんなかんじぃ~~~
20090203201802

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

亮ちゃんがつけると・・どうなるかな♪
喜んでくれるかな~楽しみ♪




約束どおり!
バレンタインまでに間に合った!・・・・よね?笑
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
はのいさん、すっごい上手ーーーー!!!!!!!!
既製品みたいです。
とってもお似合いです♡
旦那様も喜ばれたでしょうね^^

はのいさん、すごいなぁ。
お仕事もして、
保育士のお勉強もして、
その上マフラーも。
時間の使い方が上手なんでしょうね。
私なんて毎日ダラダラー
見習わなきゃ。

下の記事なのですが、↓
すごい!
ディスニーの・・・♡
いつ行くのかな?楽しみですね^^
暖かくしてお出かけ下さい♪
みどり  02/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すっごいすっごい★お疲れさまー(>▽<)
絶対喜んでくれるよ!!
あたしも欲しいよー。作って~笑

・・・はのいちゃん初お目見え?!(*´-`*)ホソ~イカワイ~スキ~笑

そら  02/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ふわふわしてて気持ちよさそー♪色もステキ♪
バレンタインにピッタリのチョコ色だね(笑)

それとー!!はのいちゃん、かわいいぞー♪♪
まゆ  02/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



フワフワモコモコだぁ~♪♪
あたしも編んでくれる人がほしい(笑)

バレンタイン…ノープランだ!!(え?
どしましょう。どしましょう…(≧д≦)
sumika  02/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆みどりちゃん☆
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
みどりちゃんにほめられたーーー!!
ありがとぉ~!!
亮ちゃんには、バレンタインまで内緒で~~~す♪
綺麗にラッピングして渡すぞ~~!!(*'ー'*)ふふっ♪

私も毎日だらだらだよーー!!
しっかり家事できてないもん・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
そんなの全然だめだよね><
しっかりおうちをまもってるみどりちゃんのが
えらいよ!!^^
しかもマフラー1年かかってるし・・・(T▽T)アハハ!

ディズニーランド楽しみです♪

☆そらちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
じゃーそらちゃんにも編んであげよう・・・。
やっぱり1年越しで!?笑
初かな??笑
バックが黒だし、服は黒だし・・・
だまされてるぅ~(`ー´) クククッ

☆まゆちゃん☆
ありがとーーーーーー!!
そうだね!!バレンタインのチョコ色だぁ~~~!
よろこんでくれるかな?((o(^∇^)o))わくわく
え~やっぱりバックが黒なのが・・・略w
お世辞でもうれしいなぁ~♪

☆sumikaちゃん☆
じゃあ殿にあんでもらおーーー!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ってww
今年はいいじゃない♪
自分にリボンつけて・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
はのい  02/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



≧(´▽`)≦アハハハ カビって(笑)

でもめっちゃ可愛く出来たねー!
2本あるのかと思ったら2色で1本になってるんだね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
同じの私も欲しーい(´▽`)

私は今まで付き合った人には必ずマフラー編んでたんだけどなぁ。
あきらにはそういう気が全く起きませんw
絶対マフラーする人じゃないし、鼻で笑われて終わりそうだし(´▽`;)

去年…いやもう一昨年だ。 
一昨年、娘に編んだなぁ。
今もそのマフラー巻いて学校行ってるんだよv
中学になったら買ったのがいいーって…言うんだろうなぁ(笑)
こころ  02/05/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(///∇//)テレテレ
おなじのほしいなんていわれると~~~!!
うれしいぞーーー(」゚ロ゚)」
あきらさんも喜ぶと思うけどなぁ~~!!
ちなみに娘さんも、中学生になったら注文が多いかもしれないけど
逆に作ってほしいっていいそう!!!

編み物って無心になれていいよねぇ~~~♪
はのい  02/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/555-fb57b057

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索