2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もらためさん。  02/05/2009  
20090205200249

ありがとう(*'▽'*)

化粧品のサンプルはよく当たるなぁ~~~
この年齢のせいでしょうか?笑

実わっ!

私この、サンプル本気でほしかったんだよね~
安いし!
あと、カバー力が多少ある、化粧下地がほしかったんだ~。
(化粧したくない日も、化粧下地だけですませればいいな~と!)

今日はつかって2日目。
ノビもいいし、さらさら~~。
でも午後くらいに、ちょっとテカッてくる(=くずれてくる)かも・・・(-o-;

肌荒れしなかったらリピートしたいなぁ~~~('▽'*)


♡*。(◎*'∀'艸)。* | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/06/2009 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



下の記事見たよ。
マフラー完成したんだぁーー!
すご~い上手!!
私は5年ぶりだから、編み目が目立たない黒で
セーターに挑戦中で~す。
出来上がりは今年の年末か来年…かもしれないけど(笑)

はのいちゃんがチラッと写ってて
隠れてる部分を想像しちゃったよ(笑)
うん、間違いなくべっぴんさんだ!
(大阪弁でごめんねぇーー)
ウェスティー  02/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ってよくみたらね。あともう少しのとこまで
できて放置してた・・・(-o-;
黒でセーターかーーー!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
途中経過とか見せてね♪
私まえセーター途中で挫折して、ベストになった・・・笑

(='m') ウププ
だまされちゃーーーいけないよ?笑
お世辞でもうれしいな(*゚▽゚*)
はのい  02/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/556-8c39f97b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索