2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カフェ。  02/06/2009  
今日もWS(ワークシェア)を有効利用して、カフェに行ってきました~♪
(もちろん自分のお小遣いで)

今日は地元駅前にある、Bocajiというところに
いってきました~~♪

私ここ大好きなんですよね♪
空間が落ち着く。内装がかわいい♪
小さなお庭がかわいい!!

そして車でこれる('▽'*)

20090206194026.jpg
ねっ?
かなり、素敵空間でしょ・・・・(*´ェ`*)ポッ

ランチはパスタ食べたかったので!
ジェノベーゼを頼みました~
(午前中手作りぷりんを食べてきたのでデザートはなしで!)

20090206194028.jpg

その後は2時間くらいお勉強♪

やっぱり平日は空いてて、ランチも安いしほんっとうれしいッス☆
次のWSは3週間後ー・・・絵文字名を入力してください
だんだん楽しくなってきました☆
地元のカフェもリサーチちゅぅ。ラヴ

マフラー包んだよぉ~!
あとはお手紙で完成かな?

ことしのバレンタインは充実しそうダ!

20090206194030.jpg


後ろのテープかわいくない~~!?
105円でタップリテープ!
買いダー!!

20090206194032.jpg
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
マフラー 完成したのですね!
2色がとってもイイ感じです><b

沢山の時間を使ったから
沢山の愛情がこもってるよね

包装もオシャレ。準備万端ですね!
恵以子  02/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがと~~~!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘほめられちゃったーーー♪
ありがとぉ~♪

(*'ー'*)ふふっ♪
そう言ってもらえるとうれしいなぁ~~~♪
亮ちゃんにもそう言おう!!笑
はのい  02/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/557-071c58d7

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索