2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どーーーーんっ!!  02/10/2009  
高温期8日目のこと。。

最近WiiFitにはまってる亮ちゃん。
(しかもバランスゲーム)

WiiFitって最初に体重測ってから、トレーニングをするので、
亮ちゃんはパンツ1丁に、Tシャツ1枚でいつも大抵やってます。

後ろでのんびーりみてたのだけど。


おしりを突き出して、WiiFitする亮ちゃん・・・
たまにおしりをくぃっくぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートさせながらWiiFitする亮ちゃん・・・・








(*゚∀゚)=3 ムッハー







バランスゲームで動けないのをいいことに
亮ちゃんのお尻に顔をうずめてご満悦な私 ←変態
存分に満喫♪



・・・・がっ!!






逆襲されましたーーーC= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ




WiiFitが終わったかと思ったとたんに、
立っている私を後ろから羽交い絞めにし、
やりかえされたーーーーーo(´^`)o ウー

ジタバタするも、男の人の力って強いから全然はがれない。
下半身がっちりつかまれて離れてくれない~~~~!!!



ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ




ド━━━━━ン!!


横に、転びました・・・受身すらとれず。
腰を強かに打ち・・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテーーーッ!


「ちょっとー!今着床時期で大切なのに、なにしてくれるんだーー!!ヽ(`Д´#)ノ」といったら、
「二人でずーっと仲良くしようねっ。○○とりょぼで2人で幸せっ♪♪」

とかいって・・・・ヽ(`Д´#)ノ




・・・・・


まぁ、だまされといてやるか○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○

#翌日も腰が痛く、体温もその日から下がったきがする・・・いーんだけどねヽ(`Д´#)ノツギガアルサ



しあわせ。 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
変態な子がここに!!!
腰、強打って!!!(-ω-*)ごめん、めっちゃ笑った・・・☆

Wii Fit欲しいんだよねー。
あのCMすごい欲求効果を高めるし。
買ったらママに取られそうな勢いだけど苦笑.
そら  02/11/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(T▽T)アハハ!
かなり腰痛かったよぉーーーー('〇';)
2日くらいいたかったもん!

WiiFitは私的にもかなりお勧めーーー!!
そんなに運動がハードじゃないから、
なんとかつづけられるんだよねぇ~(´∀`*)
はのい  02/12/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/559-576e0512

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索