2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Diet生にはまる☆  02/11/2009  
以前モラタメさんで当たった、ダイエット生クリアテイスト

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
20090104151630.jpg


私的には、かなーーーりのお気に入り!
あまり苦くないし、香りもいいし、これを飲んで以来、ビールにはまってるww
体重を気にしてる私の妹(結婚直前)も、これがお気に入りらしいw


と、いうことでっ!!

こんどはタメセルで買いましたーー!!
だってだって!!12本で840円ってかーーーなーーり安いですよね!?
(ジュースより安いしw)

まだ、届いてないんだけど・・・
楽しみだな~~~~(´∀`*)ノムゾー

オススメ商品紹介 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
サントリーのビールって さっぱりしてて好きです♪
これは飲んだことないけど
アルコール度数はドレくらいだろ??

下の記事 ウフフって笑っちゃいました^^
新婚さんなんだからぁ~
恵以子  02/11/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
何か、はのいちゃんすごいなー!
私、今年はまだ何にも当たんないよー・゜・(PД`q。)・゜・
ビール私は飲まないけど、
当たったら両親にあげようと思ってたのになー(`-ω-)

はのいちゃん快進撃!
私も負けずに追いかけるぞー(笑)
こころ  02/12/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えええええ~~~!!
12本で840円??
安いっ!!!
真似してタメしちゃおうっと(>_<)

・・・のどごし生の24缶ケースを買ったばかりなのだけど・・・(汗)
たまには違う味もいいよね♪
えにゃこ  02/12/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵似子ちゃん☆
これさっぱりしてて美味しいですよーー!!
恵似子ちゃんに言われて、空き缶あさりました!!
3.5%だよ!!
カルメっぽい~~~?
まだ、新婚で・・・いい?笑

☆こころちゃん☆
違うよ~~~~(゚O゚;
これは去年当たったやつで今年はあたってないよ?笑
(化粧品だけ・・)
タメに最近いいものがあるなーって思うぞ♪

☆えにゃこちゃん☆
でっしょ~~~~!!!!
なんでみんな買わないんだ!?って
そっちのが不思議!!だってここまで安いのみたことないし!
しかもおいしいよねぇ~~~~~~~一♪♪
たまには違う味試してみよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
はのい  02/12/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/560-fd225cf0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索