2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お菓子工場  02/13/2009  
昨日はお菓子工場の、工場長でした(≧∇≦) ww
毎年恒例の、同期へのバレンタイン作りです♪

マフィン15個と、それじゃたりなそうだったので、スティックケーキ


実は最近CookPadのプラチナ会員になりました!!
(以前ぼやいてた、楽しみがない・・・の対策で♪相談に乗ってくれた皆ありがと!)

それで調べた2つのお菓子!

板チョコマフィン。
20090213230901.jpg

☆りんごとくるみのケーキ☆
20090213230903.jpg
これは実は私のオハコでもあります・・・。お母さんが
持ってた本とレシピが似てるです♪私その本を無くして半泣きだったので
ほんとうれしぃ~♪



さすがに疲れて、ケーキに至っては、りんご3個入れないといけないのに一個だし、
シナモン入れ忘れるし…!あとでふりかけといた!
だめだねぇ…(T▽T)アハハ!

でも、なんとか完成!
もちろん亮ちゃんの分ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートもあります(*'▽'*)

亮ちゃんは、特製お菓子弁当(包装はタッパー(笑))でーす☆
20090213230905.jpg
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
わあー♪
美味しそう!!

我が家のダンナは、要らないっていつも言うので
バレンタインは関係ないのよー。
女の子としては、イベントだからしたいけど。
ちょっと淋しいけどねil||li _| ̄|○ il||l
ヨメ  02/14/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



プラチナ会員になったのー?!
最近お菓子作ってないよー><

マフィンおいしそー。チョコチョコーっていうよりもチョコケーキとかの方が食べやすそうだよね☆パクパク
ちなみにうちのパパリンには「ハートせんべい」あげました^^笑

そら  02/14/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おいしそーー!

今まで間食しないように気をつけてたけど、
最近すごい食欲が出てきて
つい誘惑に負けて食べまくってる・・・
ここでも誘惑されそうだ(笑)

今日は、バレンタインだね。
旦那様、喜んでくれるよ。
ウチは旦那が自分で甘い物が食べたいと思わない限り
チョコとか食べないから、チョコはあげないの。
チョコの代わりにイチゴをあげるの。
イチゴが大好きだから(笑)
ウェスティー  02/14/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ヨメちゃん☆
そっか~~!男の人って甘いの苦手な人もいるもんねぇ~(-o-;
そうだね♪私もイベントは好きだから、わかる!!
そのぶんハート型のハンバーグとか焼いてみたらどうだろうw

☆そらちゃん☆
そーなんだよーーー!!
プラチナ会員いいよーーーー!!!
人気のあるレシピがわかるのがいい(*゚▽゚*)
最近CookPadにはまってるwww
ハートせんべい!!おいしそうだよぉ~~~。
ハート型なのがバレンタインだね^^かわゆぃw

☆ウェスティーちゃん☆
わかるわかる!!なんか食欲がすごく出ちゃうときって
あるよねぇ~~~~(゚-、゚)オナカスクヨ
誘惑になっちゃってるかなwww(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとw
イチゴバレンタイン!!かわいい♪♪
満面の笑みの旦那さんがいちご食べる姿が浮かぶよ~ww
はのい  02/14/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



手作り感 あふれてるよね!
どれもおいしそうだぁ~♪
(ジュルリ

お菓子弁当…お腹も胸もいっぱいになりそうです^^
恵以子  02/14/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おいしそう~!!
私も最近、プラチナ会員になろうかな?と思ってたんですよ~。
普通の会員だと、不便な点が出てきたので…。
マフィンいいな~。マフィン型が欲しくなってきました。
ひゃっか  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵似子ちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!ありがとーー!!
亮ちゃんはけちなので、あまり私にお弁当の中身を分けてくれませんでした・・・・。チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
タッパだなんて手作り感満載でしょ?笑

☆ひゃっかちゃん☆
プラチナ会員いいよーーーーー!!
お勧めd(>_< )Good!!
最近Cookpadが手放せません~~~~!(⌒▽⌒)アハハ!
なんかね料理が上手になった気がするもん♪
はのい  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/16/2009 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/561-632d4dad

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索