2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
妖精さんが・・。  02/15/2009  
今日は高温期15日目。
12日、13日、14日目と36.763日連続出してました。

今週期めちゃめちゃ高温期安定してるんですよね~
不思議と・・・。

そんで、今日はReset予定日
私はいつも15日目でキッチリ下がるのでおちこみおちこみ

昨日の夜はドキドキしてあまり眠れなかった・・・(´ρヾ)

んで今朝、体温36.96・・・。










キタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥ ???






前妊娠した時も、予定日前日くらいから急に体温上がったんです(><


亮ちゃんにドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート報告するも・・。
「まぁまず検査薬ためしてからだねー」Brilliant.冷静に言われ、
寝てしまいました・・・zzz
(私は朝7時に体温計が目覚ましで鳴るのでその時に
はかってるから朝早かったんだ~)

とりあえず8時頃亮ちゃんをたたき起こして、
下で検査薬を探す。
んで、中国のあやしいのしかない・・・(これ、うーーっすらとしか出ない)

とりあえず試しました・・・。



(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク






うっすらとだけど出ましたー><。
でも前回よりはすこしはっきり出てます。

一応、そのあとお昼になるのをまって、Check One Fastを買ってきて調べてみたら・・・



20090215193011.jpg







陽性でした・・・・・・!!!





うれしぃー(。´Д⊂) ウワァァァン




と、同時に不安がどどどどーーーーーーーーっと・・・・がっくり
14日目あそこの部分にみょーな違和感を感じたんです。
流産しかけてたときの違和感とそっくりだった・・・。

12日目くらいにちょっと出血もあった・・・。

つい悪いほう、悪いほうに考えてしまう・・・・。
しばらく不安な日が続きそうです。

でも、ほんとほんとうれしかったです(><。


今回几帳面に記録をしていたので、
妊娠前の兆候とか、基礎体温とかしっかり乗せようと思っています。



赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/562-52be0722

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索