2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
驚愕の支給額です。  02/24/2009  
WS開始以来、初めてのお給料反映・・・



わぉ~きょうれつぅ~~~(ノ>。☆)ノ

     それわかちこわかちこ~☆☆




状態でしたYO!
よく働いてた時の半額です・・・手取りで・・・OYEE
亮ちゃんWSじゃなくてよかった・・・(涙

昨日(5w2d)から、ピンク色のオリモノが時々でます。
大丈夫かなぁ~(ーー;)

でもわりと冷静な自分もいて・・・。

明日病院に行って見てもらいます。
今日は早く帰ってゆったりしてよぉ。

明日ドキドキだなぁ・・・kao06
ありえない! | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
はのいちゃん、こんにちは^^

お給料がえらいことになってるみたいで…llli( ´Д`)illl
私も有休を消化してなかったらすごい事になってるよ…今月は(汗)
有休消化の為に、公休を全部有休にして扱ってくれてるからマシなだけで
そうじゃなかったらって考えると…ハァ━(-д-;)━ァ...だよ。

ドキドキがワクワクになるといいね(*'‐'*)
はのいちゃんが笑顔でいられますよーに…(-人-)
こころ  02/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えっ!
半額って!!
セールなら嬉しい言葉だけど、
給料では聞きたくない言葉だね。。。
早くこの不況が去ればいいのに・・・

心配だけど、
今はゆっくりとして
明日、気をつけて病院に行って来てね。
嬉しい報告まってるよぉ~♪
ウェスティー  02/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まずは 「おめでとう!!」
あー ハッピーな報告のひとつ前の記事で
私が忙しくて 読んでなかったぁ~

明日 病院へ行くのですね
ここはもう プラス思考全開でいきましょー♪

ああ 私もドキドキするよぉ><
恵以子  02/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



給料の半額とは…
そりゃ、わかちこだね(((( ;°Д°))))

あたしもドキドキする(≧д≦)
みんなで一緒に病院に
行きたい気分です。
sumika  02/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
そうなんだよーーー!!
もーびっくりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
なんかもう、ショック通り越して、面白くなってきたw
挑まれてるみたいな!?笑
優しいコメントありがとー><
まだまだドキドキが続きそうだけど・・・
わくわくになるといいな><

☆ウェスティーちゃん☆
でしょーーー!?びっくりでしょw
はのいセールだよ!w
って、仕事量も半分くらいになってるので
(残業してないから)
まぁ、しょうがないのかな(;´д`)トホホ
今はこの状況のがありがたいしね^^
うん!ありがとぉーーー^^

☆恵似子ちゃん☆
プラス思考全開(思い込み)で
いってきたよーーーー。でもでもでも、
まだまだ不安だよおおおおおーーーーーー><

☆sumikaちゃん☆
でっしょ~~!?
思わず、給料明細みて笑ってしまったw
これ、亮ちゃんもきて、私産休になったら・・・・
生活赤字・・・かも・・・。(-o-;
はのい  02/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/25/2009 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/567-c9e4fc53

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索