2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日はWSを利用して、亮ちゃんを送ったあと
病院に行ってきました!

待つこと1時間半。
K先生(♂)に呼ばれました。

「今回は大丈夫だといいねぇ~。
祈るような気持ちだねぇ・・。出血はしてない?」


「はい・・・jumee☆faceA76(もう涙声)
昨日とおとといピンク色の出血がでました。」


「そっか、じゃあ、まずは赤ちゃんのいる部屋見てみようねぇ~」

なんかK先生ってほんと、落ち着くと言うか、
琴線に触れますよねぇ・・・。笑

診察台にあがって・・・
「しっかりみえるよ~。いるよ~」と言われました。

モニタみたら・・・
いたっ・・・・。
大きさはよくわからない・・・。
それに縦長・・・・(-o-;

私と亮ちゃんの間では、8mm以上だったらとりあえずよしだよねって
話をしていました。(前回は8mmから全然大きくなっていなくて・・・えーん
この周期で8mmは普通だと思うのですが、願掛けの意味です・・。

そのあと先生が測ってくれました。
縦長の部分を・・・。
で、14.7mmでしたーーーーーーーうふ


でも、両手離しで喜べなくて・・・・。
そう、縦長の部分をはかってくれたんですよね。
まるかったら、8mmくらい?とも思いましたけど・・・kao06

でも、前回はどんなに長いところはかっても8mmだったので
うん。とりあえずは第2関門突破だよね・・?

あと、先生が角度かえてみてたとき、もうちょっと丸くみえたようなきもするし・・・・・・・。・・・。・・。

あと、おりものも見てもらいましたが、
今日は出てないとのことでした。
(今朝、茶色ぽいおりものがほんのちょっと出たから、止まったのかもしれない)

最後に先生が、
「今回は大丈夫だよ。・・・きっと☆」と言ってくれました。

うん。そうだといいな・・・。

下は縦長の胎のうの写真です・・・



20090225203055.jpg
横みるともっとちいさいけど・・・・・・・。
とりあえずは、合格だよっ。

次は来週末・・・。大丈夫かな・・。
妊娠初期(1~4ヵ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
ボンジョビ~ ( ̄∠  ̄ )ノ ←違う。

おー 赤ちゃん しっかり写ってますねぇ
まずは一安心ですね!
よかったよかった^^
恵以子  02/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいちゃーん(*´ε` *)
今回はね「大丈夫だよ!!」(あたしも先生さ♪)
何だかそんな気がする^^

神様がよしよししてくれたんだよ。
これからだよー。はのいちゃんペースでね☆

そら  02/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



第二関門突破だよ~。
良かった良かった、本当に良かったです。
先生も大丈夫って言ってくれてるし(^-^)

そうそう、最初わかちこって分からなかったわ~。
皆さんのコメント読んでやっと分かりました。
ひゃっか  02/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わーっi-197i-197
おめでとうございますi-237i-178
小さな小さな命、とってもいとおしいですね~i-189
前向きに頑張ってきたはのいさんを神様はちゃんとみてくれてたんですよーi-184
先生もおっしゃってるように、きっと大丈夫ですよi-184
私も信じてますi-234

出産時はお祝いのコメントをありがとうございました☆
なのに、個別に返事ができずにすみませんでしたi-201
とっても嬉しかったですi-179
すずめ  02/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*´∇`)ノはの~いさん、おめでとう!。。。。うれしいぃ。。。(≧∇≦)
胎のう、しっかり見えてるね!!
やっぱ、ベビははのいさんの頑張り、しっかりみてたのね~~。

ん?んんん???うちのベビと同じ年じゃな~~~い?
これまた、うれしい(o^^o)ふふっ♪

もう少し、ドキドキな期間が続くかもしれないけど、
変なプレッシャーとか、心配は無視して、
いつも通り、楽しくすごしてね。

はのいベビちゃんが、スクスク育ちますように!!
遠い地から、願かけしてるからね~~~
futomana  02/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつもブログ、拝見しています。
前回の流産の時、ブログを読みながら、ぼろぼろ泣いてました。
けど、今回は順調そうで本当に良かったですねi-179
2センチになると、流産の可能性がぐんと減るそうですよ。
あともう少しですねi-236
ストレスをためずに、ゆったりと過ごしてくださいねi-190
haiji  02/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



第二関門突破だよ~!!

しっかり大きくなってるんじゃない?
多分だけど。先生がきっと大丈夫って言ってるなら大丈夫さ!

ゆったりしながら来週末を楽しみに待と~♪
Rex  02/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵似子ちゃん☆
ボンジョビ~ ( ̄∠  ̄ )ノ 笑
でも昨日の夜おなかがぎゅーーーって痛くて
また今朝ちょっと出血・・・
しばらく不安が続きそう・・・
いやだーーー(T△T)

☆そらちゃん☆
まだまだ不安が大きいんだけど、
もうここはじっと待つしかないんだよね。
と覚悟を決めてる・・・。
そらちゃんの言葉メモしといた!!笑

☆ひゃっかちゃん☆
わかちこ、わかちこ~~~しってる?笑
お笑い好きなんだ~(´∀`*)
でも昨日の夜お腹いたくて起きてね・・・T-T
まだまだ不安だよ・・・。
ほんと早送りしたい><

☆すずめちゃん☆
こちらこそ、訪問ありがとーー!!
前回のとき、やさしいコメントいただいたのに、
なかなかおかえしコメント書くタイミングがなくて・・・
(流産した人が、妊婦さんブログにコメント書くのも
痛々しいかなと、ずっとかけなかった・・><)
こちらこそ、とってもうれしかったです☆
でも。まだまだほんと不安です・・・(・・、)

☆futomanaちゃん☆
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
そうなんだよーfutomanaちゃんのしっかりした
妊娠菌のおかげだと思ってます(*゚▽゚*)アリガトー!

>変なプレッシャーとか、心配は無視して、
>いつも通り、楽しくすごしてね。

うん。ほんとそうだね。結果はあまりかわらないものね。
心配無視できるようにがんばるよ><
ありがとーー!!

☆hajiしゃん☆
コメントありがとーーーー!!
実は私もhajiさんが妊娠される直前からちょくちょく
訪問させてもらっていました・・・('▽'*)ニパッ♪
なかなか書かせてもらうタイミングがなくて・・・(ーー;)
今回無事に過ごせて、仲間入りできたらいいなぁ><b”
2センチで流産の確率はぐんと減るんですね!!
ありがとー!!心の支えにして、あと6mm育ってもらいます!笑
あともう少し・・・だよね><

☆Rexちゃん☆
ありがとーーーー(*ノ-;*)エーン
でもまだまだ、不安で・・・・
昨日の夜もお腹痛くて起きるし・・・・・・・・・・・。
ほんとこの時期早送りしたいよおおおおおおおおおおおおーーーー><
楽しみにしてゆったり待つことが大切だよね・・・?
はのい  02/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
カロリーコントロールができる食品のお試しモニターを
募集中(3/2迄)です!
ご興味がありましたらぜひご参加ください♪
ブログのカンヅメ  02/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いい感じ♪
ベビちゃん、はのいちゃんのお腹の中で頑張ってるよー☆
だからはのいちゃんは無理しないでゆっくりゆっくり(。・ω・)(・ω・。)ネー

あー、私がo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワクしてきたー♪(笑)
こころ  02/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



実は結構のぞいてたわけですが( ´艸`)

ベビたん、よかったねぇ(∩´∀`)∩
まだ色々不安もあるだろうし、時間経つのが遅く感じるよね・・・。
考えすぎはよくないってわかってても難しいんだろな。
でも、きっとベビたんもそんなはのいちゃんの気持ちわかってると思う!
一緒に頑張ってるはずだ(´∀`*)
今は無理しないように気をつけてね!

実はうちもベビたん考えてます(*´ノo`)コッソリ・・・
そんな事もありまたブログ再開するか悩みちゅーでっす。

はのいたんのために早送りの念を送っておきます( ´艸`)
ゆ。  02/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆ。ちゃーーん!!!!再開したんだっ!めちゃめっちゃ嬉しいんだけど!!!(≧∇≦)
私も粘着リンク8ヶ月貼り続けた意味があったね♪♪
ゆ。ちゃんもベビ待ち!?なんか時間の流れをかんじるねぇo(`*')oうけけ
また、交流できることがすっーごい、嬉しいです♪♪
遅くなるけど、コメントありがと(*'*'*)
ちゃんとはやめに読めて、にやにやしてたんだけどコメント返すの忘れてた(┳*┳)
はのい  03/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/568-eb050d97

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索