2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一転。  03/02/2009  
今日はヘロヘロと会社にいきました。
いまのところ出血していません。
(でも昨日は昼間にやっぱり茶オリがたくさん出ました)

なんで会社にいったかというと、
人さらい的に、異動がありました。

私さらわれました。
第一開発部から第二開発部に・・・。
異動してと言われたのが、金曜日・・・そして、月曜日に異動・・・。
どんだけ急なんだYO!
(亮ちゃんとは別部署になってしもーた)


今まで、WS+残業0h

一転。

WSなし+残業無制限


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
前の。。。前の生活に戻れと・・・・・・。
(出社時間変わらず、残業夜10時まで)


いきなり無理ーーーーーーー!!
もう今の生活になれちゃっていきなりは・・・・・!!!

しかもこのちょー危うい体調で・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今週はなんとか引継ぎとかいいながら逃げたいけど・・・・・・

せめて今日は早くかえろうと・・・・

※仕事は私のやりたかった仕事、そして戻りたかったチームになったのですが・・・。
  この上ないくらい素敵な仕事なんだけど><;
(`д´)ウオォォォ!! | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
なんかあたちはコメするタイミングが悪かったようで。・゚・(ノε`)・゚・。
ごめんなしゃいね(´・ω・`)

お仕事はさらわれちゃうくらい信用されてるって事だよね。
すごいなぁ(´∀`*)
でもホントにものすごく急なものなのね・・・。
やりたかった事なら頑張れるんだろうけど無理はしないでね!
ゆ。  03/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホント いきなりの異動ですねぇ
会社の場所は同じなんですよね?

やりたい仕事に戻れて それはおめでたいことです^^
でも ムリしないでね><

んー 難しい問題だ。。。
恵以子  03/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ、それは複雑だね~!

お給料はむしろ上がる、元に戻るだろうし
仕事自体も満足できそうな希望の仕事になったけど、

なぜ今のタイミングで…だよねぇ。。。

仕方ないんだけど、会社って残酷なときが。。。

何とか安静にしててほしいなぁ、何とか都合つかないかなぁ、
ホント物事ってうまくいかない( ´-`)

無理しないでね~!
Rex  03/02/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「こんな時に( ̄▼ ̄|||)」 ってこんな時言いたくなるんだねー。。。アレッ?!

異動は受け入れなくちゃ駄目なんだよね・・・
融通がきくといいなぁ。
負担がかからなければいいなぁ。

もう、いきなりすぎだね。
どうせなら心機一転の4月から。とかがよかったなぁ。(あたし的に)
そら  03/03/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これまた急な異動なんだね。
仕事だけなら嬉しい事なのかもしれないけど、
複雑だよね。

体に負担が掛からないように
してもらえるといいけど…
あまり無理しないようにね。
ウェスティー  03/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです。
前回までのブログを読んでて、すごく心配していますv-393
体調は大丈夫ですか?

大量の茶おりの出現から、突然の異動。
精神的にもついていかないでしょ??
絶対に、絶対に無理しないでくださいね!!!

仕事よりも今ははのいさんの体がいちばんです!!

無理して取り返しのつかない事になる前に、絶対にしんどいと思ったら安静に休んでくださいね。

お体くれぐれもお大事に☆
かおりん  03/05/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりにのぞきに来ました。

「?」と過去記事を読み返していくと・・・。
おめでとうございます、なんですね??
私は前回、誰にも「おめでとう」と言われる事なくサヨナラしてしまったので、言わせてください。
『おめでとうございます♪!!』
体調面で心配されてる時期にどうなのか、とも思いましたが、それでもお腹に命が宿った事はおめでたい事なので。
今は環境の変化やらで体調の変化やらで、心配事が多いかと思いますが、お体大切にしてくださいね。

みーちゃんこ  03/05/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



難しい問題だよねぇ…
やりがいはあるんだろうけれど。
でもでも、身体は大事だし。

ん~~~~~~~

やっぱムリしてほしくないなぁ。
sumika  03/05/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆ。ちゃん☆
(・・*))((*・・)んーん
すっごーーーーーーーくうれしかったょ?(*゚▽゚*)
そうそう、前からいたグループってのもあるんだけど、
ちょっと信用されてる?と思ったけど、
やっぱり暇だったからみたいwww
無理しない程度にがんばるね^^

☆恵似子ちゃん☆
会社の場所は一緒で建物も階も一緒で
南側から北側になった。笑
とりあえずは、勝手にお手伝い的扱いにさせてもらって
私が必要なところだけフォローしているかんじ!
だからそんなに遅くならないですんでるよぉ~^^

☆Rexちゃん☆
うん!やっぱりお給料が通常にもどるのは
助かる!産休するならその前は稼いでおきたいし・・・。
そうそう、まだ上司に相談してなかったしねー。
今はやるっきゃない、精神で会社には休まず
残業は最低限でがんばってます。

☆そらちゃん☆
肉体労働じゃないので、なんとか、
ほんとごまかしごまかし、きてるよぉ~(ーー;)
病院にいって、仕事はしても大丈夫って言われたのを
心の支えにしてがんばってる><
でも体調悪い時あるからその時は、早く寝るようにしてるよー
はのい  03/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーちゃん☆
ありがと(ノд-。)クスン
体には負担はかかってないと思う・・・
(10時半にはねてるしw)
ただ、出血多い時は横になりたいけど
できないのが、精神的につらい・・・・。

☆かおりんちゃん☆
ありがとーーー(*゚▽゚*)
体調はね、よくわかんないんだ・・・・(-o-;
心拍まで確認できたんだけど、Babyも成長してたんだけど、
私は前の時は心拍確認後の流産だったし・・・
出血も今回のほうが多いし(前回の鮮血がでてからは
そっちのほうが多いけど・・・)
でもつわりは今回のがひどいし・・・。
来週末の検査まではほんとうにわからない状態なんだ・・・・。
なるべく仕事以外では安静にするようにしているよー
仕事も本格稼動はしてない(月の後半がんばるよてい)
ほんと心配してくれてありがと(T-T) ウルウル

☆みーちゃんこちゃん☆
ありがとーーーー^^
でも、まだまだ安心できなくて不安な日々がつづいてます・・。
なるべく仕事の時以外は安静にしてます・・・。
仕事も打ち合わせと、デスクワークなので大丈夫かな・・・。
たまに横になりたいときがありますけどね・・・・。

☆sumikaちゃん☆
ありがとぅーーーー(T-T) ウル
今はだましだましやってるかんじ・・・
月の後半で追い上げる予定~~~~(-o-;
安静が一番だものね。
最近10時半に寝る毎日・・・どうなんだろww
はのい  03/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/571-32a0736b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索