2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心拍確認(6w3d)  03/03/2009  

6w3d。
仕事が忙しくなることと、出血があることがあって、
病院に行ってきました。

先生に安静に!といわれたら、今回の仕事は断ろうと思ってたんです。
んで診察で、心拍が確認できました!
(私は心拍?ってよくわからなかったけど・・・相変わらず・・・
でも先生が言うからには心拍なのだろう・・・)

赤ちゃんも4mm、胎のうも28mmまで大きくなってました(´∀`*)

で、その日の朝も出血してたんだけど、
診察時は出血しておらず、

「とりあえず安静にとは言うけど、
仕事はしてもいいんじゃない~?」


と許可をもらいました。

赤ちゃんと胎のうが大きくなってたから少し安心・・・・(´▽`) ホッ
でも、出血はあるし、前回のときも、心拍は確認できてたから・・・・。
一安心っ☆なんてのには、ほど遠くて・・・・ウゲロくま・泣く

気持ちは相変わらず、もやもやもやもやしてます・・・。

とりあえずは今週末の診断までは、
ずっともやもやしてそうです。。
妊娠初期…症状や日々の事(~11週) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おー 前進の気配です^^

一安心☆とは なかなかいかないかもしれませんが
もやもやを吹っ飛ばせ!!
恵以子  03/09/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいちゃんどう?おなかイタイ??><
病院行くたびに先生から「大丈夫^^」の言葉が増えてってるねー☆
出血が心配><><

もやもやあっちいけー!!ヽ(*´Д`*)ノ
そら  03/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お~、心拍確認!
はのいさんも赤ちゃんも頑張ってる感じ!
早くもやもやが消えるといいですね。
ひゃっか  03/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まだまだだよー(`・ω・´)
生まれて来て腕の中に抱くまで…
そして生まれたら生まれたで
その後もずーっと不安な気持ちは続くんだよ(笑)
もちろん楽しい事も嬉しい事もたくさんあるけどね。

お腹の中にいる時も、生まれた後も
我が子が元気で育って欲しいと思う気持ちは変わらないから。

強くならないとね!
はのいママ(´▽`)

でも、仕事無理しちゃ駄目だよー!
こころ  03/11/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵似子ちゃん☆
ありがとーーー><
先週の土曜日にもやもやふっとばしてきたよ!!
これで少しほっとできたかもしれない^^

☆ひゃっかちゃん☆
ありがと~~(T△T)
最近はつわりがひどくて、一番がんばってるのは
亮ちゃんかもしれない・・・笑

☆こころちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ほんと、そーだね!
これから不安は色々形が変わってあり続けるんだよね。
強いお母さんにならないとね><
ありがと^^
はのい  03/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/572-8eb27336

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索