2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
病院行きました。(8w0d)  03/17/2009  
なかなか更新できなくてすみません。

つわりが最近本格的になってきて、
家ではPC禁止令、会社は山場を迎えてて
生きているのに必死でした・・・。
まだ早く帰れているほうなんだけど、
寝てても8割がた仕事の夢見てます・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

先週の金曜日にまた、茶オリがたくさん出て、その前3日間くらいは
茶オリがなくて、というかんじでした・・・。

どきどきしながら、
先日土曜日(8w0d)に、検診に行ってきて、


赤ちゃんに会えました!!



成長してました~~~!頭と手と足がきちんと見えた・・・うわぁ・・・

ちゃんと胸らしきところで、心拍も動いてたょウゲロくま・目がはぁとvv



私にとって、初体験でした!!!




金曜日茶オリの話をしたら、K先生(♂)曰く心配しなくて大丈夫でしょうとのこと。

先生に、

「安心した?ヒヒヒ

って聞かれて、

やっと、

「安心しましたウゲロくま・泣く

って言えましたーーーーーーー(><*




ということで、
母子手帳とりにいって、産婦人科を決めないといけない!

初めてのフェーズ♪♪やっと楽しめそうデス♪

でも、安定期まではまだもう少しあるので、
体は無理しないようにしたいと思います><

色々心配してくれたり、激励してくれたり、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます><。

言葉で書くと簡単な言葉で、気持ちが伝わってるか
不安ですが・・・
ほんとに、ほんとーに皆様に感謝しています・・・(T-T

1人だったら、とっくに諦めてたんじゃないかなって思う・・。
毎日泣いてたんじゃないかなって思う。
でも皆がいたから、楽しくがんばってこれたと思っています。


本当にありがとう(ノд・。) グスン
妊娠初期(1~4ヵ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(19) | Page Top↑
わーい!!
本当によかった♪
本当におめでとう!!!
おめでとーーーーーー∑d(≧▽≦*)!!
何回言っても言い足りないよー(笑)
まだまだ不安定な時期だからなるべく
無理せずに頑張ってね☆
ヨメ  03/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです。

はのいちゃん、良かったね♪
ホント良かった(TДT)←感激の涙
おめでとうヽ(・∀・)ノ
(K先生とはのいちゃんのやりとりが目に浮かぶ~)

つわり始まっているんだね。
ベビちゃんが元気でいる証拠だと思って、ツライだろうけど乗り切ってね。
あとヨメちゃんが言う通り、無理をせず毎日を過ごしてね。(絶対無理は禁物よ)
sachaco  03/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



良かったね(´∀`)
仕事はあまり無理せずに!
これからのブログも楽しみにしてます♪
ゆたろう  03/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ベビちゃん、初めまして^^

はのいちゃん、大好きよ☆
そら  03/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当に、良かったですね~!!
妊娠って不安なことも多いですが、病院で赤ちゃんに
会えると嬉しさ倍増ですよね。
つわりはきついけど、私は赤ちゃんが育ってるんだと思って、なんとか頑張りましたよ~
参考にならないかもしれないけど、はのいさんも
そう思って頑張ってくださいね☆
お仕事も大変ですけど、今は無理のないように
過ごしてください♪
ストレスは体に良くないですから(^ ^)
haiji  03/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まだまだ不安いっぱいだと思うけど
頑張ってこの時期を乗り越えてね!
つわり、あんまりひどくならないといいねー
仕事はボチボチでね!!
maru  03/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございますっ♪ 私もうれしいですっ(*゚v゚*)

体調は大丈夫でしょうか?
昨日、会社の先輩(妊娠中)に
「つわりは、ボク(ワタシ)がお腹の中にいるんだよ。
 だから無理しないで休んでね。っていう、赤ちゃんからの
お願いなんだってさぁ。」と教えてもらいました。

はのいサンも、無理しないでこの時期を楽しめるといいですね~。
(経験がないのに、生意気言っちゃってすみません)
HARP  03/18/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やったー☆
はのいちゃんもベビちゃんも頑張ったもんね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

gremzも大人の木になってるし(関係ないかw)
これからが楽しみだねー♪
私までo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワクしてきた!

でも、くれぐれも無理しないように…(`・ω・´)
こころ  03/18/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/19/2009 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ベビちゃんに会えてよかったですね!
更新がなかったのでどうなのかなぁと思ってましたが
仕事が忙しかったのですね
安心しました^^

ブログは「元気!」の一言くらいのノリで
安静にしててくださいね!
返信もいいからね^^ とにかくよかった!!
恵以子  03/19/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



良かったね!
こちらもホッとしましたよ~!
ふと見たらgremzも大人の樹になってるし、
これからどんどん良い方向に行くような気がします。
でも、くれぐれも無理だけはしないでね!
ひゃっか  03/19/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわーん・°・(ノД`)・°・
まじで良かったね!!!
本当に自分のことのように嬉しい!!

でも、
もうつわりがあるんだね( ̄□ ̄;)
つらそうだ…(ノω・、)
吐き癖がつかないといいけど…。

安静第一(≧д≦)
sumika  03/20/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



良かったーv(*´>ω<`*)v
出血、問題なくてホッとしました!!
それに、ついに赤ちゃんに会えたんですね♪
どれだけ不安だったか、今回どんなに安心したか、よくわかりますよー☆
いよいよ母子手帳を手にとって産婦人科デビューですね^^
おめでとうございます♪
つわりも始まってるとのことで身体もしんどいだろし、仕事は周りに助けてもらって、とにかく安静にしてくださいね~☆
家事も手抜きしちゃってくださいね~(笑)

すずめ  03/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとう!!!!!
うんうん、良かったよぉ
涙が出てきそうだよ、嬉しくて
お腹の赤ちゃんに会えたんだね
仕事や家事、あまり無理しないようにね♪
本当に、おめでとう!!
ウェスティー  03/22/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわ~ん、遅れちゃったっ!!ごめんなさいっ!!
おめでとう~~~っ!!!
良かったね、良かったね、ほんと良かったね。
はのいしゃんのベビちゃん、こんな素敵なお母さんと巡り会えて幸せ者だなぁ(*^_^*)
そして2周年記念もおめでとうございます♪♪

ブログからでも幸せ菌もらえるかしら??笑
えにゃこ  03/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



読んでてこちらも一安心です。
本当に良かったですね。
新しい命の誕生って、本当に素晴らしいです。
そこを目標に頑張っている私としては、とても励みになる報告で、幸せもらった気分ですよ♪
お仕事相変わらず忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね。
だって、ママなんですから♪♪
みーちゃんこ  03/29/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ヨメちゃん☆
ほんとありがとーーーーー!!!(T0T)
うちのベビちゃんは、ヨメちゃんのベビちゃんにも
お母さんの場所を教えてくれたと思うよ!
ヨメちゃんにも素敵な出会いが待っていることを
願っています!!

☆sachacoちゃん☆
ありがとーーー!!(T△T)
sachaちゃんのところにも一日も早くベビちゃんが
きてくれることをネガッテマス!!
(うちのベビちゃんが伝えてくれたって!w)
不妊治療中はずっとI先生だったんだけど、
妊娠してからはずっとK先生なんだよね^^;
I先生にお礼言えず・・・。
つらいけど、がんばってのりきります!

☆ゆたろうしゃん☆
<(_ _*)> アリガトォ !!
仕事はこれから脇役になるのかな~と思ったり。
でも、今までがむしゃらにやってきたから
いいんだ~!!あとは産休までがんばります!!^^

☆そらちゃん☆
はじめましてー!!って言ってるかな?笑
ありがとーー!!
私もそらちゃん大好きだよーーー><*

☆hajiしゃん☆
ありがとーーーーーー!!
ずっと見ていてくれたと思うと感激です><
つわりはみんな乗り切ってるんだもんね。
がんばります!!
(みんなすごいなーって思う・・・笑)
hajiしゃんのBlogをこれからも参考にさせてもらい
たいと思います♪♪


☆maruちゃん☆
ありがとーーー!!
先輩ママさん、これからも色々教えてね^^
maruちゃんの赤ちゃんと同い年になれるかな♪♪
つわりは。。。けっこうキテマス・・・(ーー;)
でもあまり吐かないし、ご飯食べれてるし
まだましなほうなんだよねぇ~('〇';)



はのい  03/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆HARPしゃん☆
ありがとーーーー!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
そっかー!!そういう意味なんだね~!
私もさ、なんでこの時期に気持ち悪くなるんだろう?
って思っちゃうんだけど、
きっと母体に無理させないとか、変なもの食べさせない
ためなんだろうなーって思う・・・。
もうすこしつわりがなくなってきたら
楽しめるのになーって思います^^

☆こころちゃん☆
ありがとーーーーー!!
お母さんとして大先輩のこころちゃん!
これから色々教えてください^^笑
gremz大人の木になったって、こころちゃんの
コメントで気づいたよ!!
8だし・・変な木・・・w

☆鍵コメちゃん☆
ありがとーーーーー!!
うれしいです^^
子供がほしいと思う気持ちって人によって違うんだよね~。色々な人がいるんだもん。
色々な家族があったっていいじゃないって思います^^
幸せの形だっていろいろなんだもん。

☆恵似子ちゃん☆
心配かけさせちゃったねー><
ごめんなさい><
そして、アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ベビは順調だよーーー!!
最近、つわりもかなり厳しくて・・・
なかなか更新できなくて(T-T*
少しづつ書けるようがんばりまーす!

☆ひゃっかちゃん☆
ありがとーーーー!!
ひゃっかちゃん猫ちゃん飼ったんだね!
めっちゃー!かわいい(´∀`*)
少しづついい方向に行けてるといいな!
そしてひゃっかちゃんのところにも、可愛い
Babyが来てくれるように、願ってます・・!
うちのベビちゃんが伝えてくれたよ!きっと^^
はのい  03/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃん☆
<(_ _*)> アリガトォ !!
sumikaちゃん結婚式終わったかなーーー???
sumikaちゃんもついに人妻だね・・・(*^m^*) ムフッ
時間の流れを感じるよね~~~!

☆すずめちゃん☆
O(-人-)O アリガタヤーーー!!
心配してくれてありがとーーー!!
今は仕事とつわりとの闘い中・・・・(-o-;
会社のトイレの水面をみつめること何度か・・・。
もどすことも・・・。
でもがんばってます><
ベビちゃんのためだもんね^^

☆ウェスティーちゃん☆
ありがとーーー!!
次はウェスティーちゃんの番だね!!
素敵な報告楽しみにまってるよーーー!!
あまり無理しないようにがんばるよっ!

☆えにゃこちゃん☆
ありがとーーーーー(*゚▽゚*)
えにゃこちゃんのところからも幸せ菌
いつももらってるよーー!!
とりあえず旅行!うらやましいいいいいい!!
今度は元気な子が生まれてくるといいな^^

☆みーちゃんこちゃん☆
ありがとーーーーー!!
みーちゃんこちゃんのところにもこうのとりさんが
訪れますよう、、、こうのとりさんに伝えときました!
治療を信じて進んできてよかったなって思ってます。
がんばるよー!ありがと!
はのい  04/04/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/574-d511030b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索