2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とりあえず宣言。  04/04/2009  
ここ2ヶ月当たり、Babyのことと、仕事が忙しいことがあって、
全然資格の勉強できず・・・・・。


(ー'`ー;)ハンセイ・・・。


今日から心をいれかえてがんばりまーーーす!!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

( ´_ゝ`) | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
4月になったねー。
ココロ新たに入れ替えたくなる季節だねー。
このあったかさが気持ちいいねー。

あぁ、はのいちゃんとカフェしたいわ(人-з-*)(←結局言いたいのはコレ笑)
そら  04/05/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやいやー
資格はあった方がいいけど つわりでしんどきときはムリしないでくださいね!

楽しくいきましょー!!
恵以子  04/05/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



暖かかったり寒かったりだけど風邪とかひいてないかなー?
はのいちゃんがブログを訪問してくれると安心するんだ(´▽`)
あー元気なんだ^^…って♪

資格のお勉強、私もサボってるー(・ ・;)
やらなきゃと思いながら他の事しちゃう今日この頃(笑)
でも、ぼちぼちでいいよね~(*´ー`)
こころ  04/06/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
そうだねー!4月だと、気持ちが
入れ替わるよね!!
(='m') ウププ
って会社も4月に入って
もー不況が前面にでてて、、、、
ある意味気持ちがひきしまってる。。。。(┐・・┌)ゲッソリ…

って私もカフェしたいぞーー!!笑

☆恵似子ちゃん☆
もうねー、思うようにできないんだよー(-o-;
仕事だとできるのに、勉強はできない。
だるくなってすぐ横になっちゃって、寝ちゃう。
ほんとね、思うようにいかなくて・・・(;´д`)トホホ
とりあえず少しづつがんばるね^^ありがと!

☆こころちゃん☆
わぁ~~~><
心配してくれて、ありがと!
ブログはしょっちゅう見に言ってるよ♪
体調が悪くて、コメント返せなかったり
ブログもナカナカかけなかったりで・・・(-o-;
なんとかがんばってるよー^^
そそ!とりあえず長く続けることがきっと
大切なんだよね^^
お互いぼちぼちがんばろ~~♪
はのい  04/07/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/578-f2607170

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索