2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明後日で妊娠4ヶ月になります!((o(б_б;)o))ドキドキ
4ヶ月というと早いな~という感じだけど・・・。

あまり何も変わってないかな??
お腹の皮がつっぱったりして痛いのと、
つわりがあいかわらず・・・。

今日も仕事中に具合が悪くなって、
医務室で休もうと思ったら
その途中のトイレでリバースウゲロくま・よだれ

でもそのおかげで少し楽になったので
仕事に戻りました・・・カエルさん(ショック)

もう、ほんと
しんどい~~~~~~・・・・

胎動とか感じたり、お腹が大きくなったりしたら、
もっと、Babyがいること実感できるのになぁ・・・。

今はひたすら、だるい、気持ち悪い・・・(ーー;)

ちゃんと、育っていてくれてるのかなぁ?
来週検診・・・まだ遠いなぁ・・・ウゲロくま・泣く

妊娠初期(1~4ヵ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
私ももし妊娠したら…
同じかそれ以上になる自信がなぜかある!
しかも自信満々に!

まだ妊娠もしてないのに、何が怖いって
つわりが怖いよ~~(涙)。

でも赤ちゃんがお腹に居るって証拠なんだよね。
嬉しいけど辛くて、辛いけど嬉しいね(笑)。

つわりが終わるのっていつくらいなんだろう?
5ヶ月くらい?もう少しの辛抱なのかな?

会社との両立大変だけど頑張って~!
Rex  04/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう4カ月になるんですか?!
あっという間ですね~。

それにしても、つわりひどそうですね。
言える事といえば・・・、「頑張って!!」くらいですが、なんとか乗り越えてください。

みーちゃんこ  04/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うーん こればっかりは経験ないとわからないよね><
でも もう4ヶ月
もうすぐ安定期じゃないですか!
(気が早い)

「つわり休暇」が欲しいですよねぇ
ほんと 産休の前にあったらいいなと思います
生理の特別休暇があるくらいだから つわり休暇があってもいいのにね!
恵以子  04/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ!
4ヶ月になるんですね☆
お腹の中の状態がわからないから、その時期、私は毎日エコーで確認したいくらいでした^^;
入院したときは看護士さんが心音きかせに毎日来てくれるので安心でした。
私はつわりがなかったんですが、仕事をしてる方が気がまぎれるとも聞きますよね☆
つわりも今の時期だけなので、がんばって乗り切ってくださいね^^;
ふりゃん(すずめ)  04/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



産まれる前の月までつわりだったーっていう人聞いたことある><
もう、これはママの体になってる証拠なんだー!!・・・しかし、体きついね(ノД`)・゜・大丈夫?
なんか気分が紛れる事ないのかなぁ。ちゃんと食べれてる?ファイトオーだよ。。。

来週検診なんだね^^ エコー写真っていっぱいもらえるの??
そら  04/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう4ヶ月なんだー(*'▽'*)♪
つわりきつそうだね…私はその頃にはもう治まってたなぁ。
仕事も大変そうだけどボチボチね!
無理して倒れちゃだめだよ(・ ・;)

もう少ししたら動くのが分かるからね♪
楽しみ楽しみ(*^-^*)
こころ  04/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



つわりきついですよね~
だけどもう少し、頑張って!
今、4ヶ月だったらもう少しするとお腹も
出てくるし、赤ちゃんの存在も実感できますよ。
そしたら胎動も始まるしね☆

妊娠初期のころって、健診も頻繁じゃないから不安ですよね~
私は、気休めにしかならなかったけど、つわりがあるのは赤ちゃんが元気な印!なんて確かな情報じゃないのに自分に言い聞かせてました(^ ^;)
haiji  04/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



御無沙汰しています♪

はのいさんに、ご報告があります。。。
私、この度、『妊娠』しましたぁ~><
出産予定は、12月なので、はのいさんベビと同級生です!!
一緒に赤ちゃんの成長を見守っていける仲間がいて、本当に心強いです☆

はのいさんを追っかけていくので、どんどんブログ更新してくださいね!!

しばらくは、まだ今の赤ちゃん待ちブログにいますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。




かおりん  04/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
つわりねーー・・・私完全に甘くみてました・・・(・・、)
病気で気持ち悪い時だって1週間でなおるのに・・
それ以上って・・・・・(・・、)
でもこうやって耐えることで、母親になる準備が
できてくるのかなーって思って耐えてます・・・笑
母曰く5ヶ月になったら落ち着いたって言ってたけど。
そうだといいなぁ・・・。

☆みーちゃんこちゃん☆
ありがとう!!
がんばるよーーー><。
つわりのない人はいいなぁ~って思います!
とりあえず今はひたすら耐えます!!
がんばる><
妊娠した!ってわかってもう2ヶ月目だものね♪
数え方って不思議だよね~

☆恵似子ちゃん☆
そうだね!あともう少しだよね!!
がんばるよーーーー><
ほんとね、つわり休暇!あっていいと思うよ・・・。
むしろなぜない・・・ヽ(`Д´#)ノ
今は無心に耐えてます・・・笑

☆ふりゃんちゃん☆
ありがとーーー!!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
仕事あるとやっぱり気はまぎれるよ!!
でも大波がやってくるとヽ(+∇+)ノ・・・キュゥって
なってしまう・・・。
私も毎日エコーで確認したいよ!
ふりゃんちゃんはなかったんですね。
いいなぁ~~~!!

☆そらちゃん☆
エコー写真は行くと2~3枚もらえるよ^^
人の形してるのビックリだよ!!
生まれる直前まで・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もうね、耐えるしかないよね。
きっと母になったらもっと耐えないといけないこと
たくさんあると思うんだ・・・・・。
食べ物はとりあえず食べれてるよ^^
心配してくれてありがとー♪


はのい  04/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
そうなんだーーー。
もう治まってたんだね・・・うらやましい><
本に大半の人が13週までで収まるってかいてあったから、あと1週間と思って耐えてます!(´∀`*)
うん♪
あともう少しだよって言ってもらえて
すごくうれしかったよー^^

☆hajiちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
まだ何もわかんないし、つわりがあるのは
元気な証拠ー!って思いたいよねーーーー><
とりあえず早くつわりが終わってほしい(・・、)
先にお腹が大きくなってくるんだね^^
楽しみー><

☆かおりんちゃん☆
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おめでとうーーーーーーーー!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
よかったねよかったねーーーーーーー!!
ほんと嬉しくなってしまった!
一緒に色々情報交換しよう♪
ブログ更新がんばるね^^
かおりんしゃんの更新も楽しみにしてるよーーー!!

はのい  04/21/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/580-4c22c5c1

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索