2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
産婦人科と母子手帳。  04/24/2009  
最近はつわりが少しずつ楽になってきました!(*´∇`*)
ずっと気持ち悪いというのはなくなってきたけど、
お昼前や定時前(17時前)にうえーーーって気持ち悪くなります。
つわりは13週までにはほとんど治まるって・・・。

おさまるかな!?


産婦人科を決めました!
今の病院の系列の並○産婦人科です。
私はA市なので、A市にある並○産婦人科が
ちょうどよかったのです。

実は、湘南○木病院にしようと思ったのですが、
(IICUもあるし,総合病院だし)そこは検診が平日しか
やってなくて・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

そんなにしょっちゅう休めないですからねぇ(ーー;)

でも私並○産婦人科には少し?けっこう?抵抗があって・・・。
流産したときに行った病院なんですよね。
いい思い出がない・・・。

だけど、実は並○産婦人科にしたら、
海○名レディースクリニックでずっと見てもらうこともできるのです!
(産む時には並○になりますが)

それなら、いっかなと思って、未だに
海○名レディースクリニックです。
(不妊センターは別の階なんだけど、先生は一緒なのです)

でも、いつまでもそんなこと言っててもしょうがないし、
次の検診を最後に並○産婦人科に移動しようかなと思ってます。
(そっちのほうが家からも近いし、やっぱり専門の病院だし)
(-""-;)デモナァ・・

なかなか煮えきりません・・・。(-"-;)


あと母子手帳ももらいました(*´∇`*)
どうやらここらへんの市はだいたい同じデザインみたいなので、
デザインは秘密ってことで・・・。
んで、母子手帳ケースも買いましたーーーー!!
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
20090424171623.jpg



可愛い~~~(*´∇`*)
Bear's School大好きなんです♪
ずっと、子供ができたらBear's SchoolのJack君のぬいぐるみを
子供に持たせるのが夢だったんだよねぇ・・・・(*´ェ`*)

妊娠初期(1~4ヵ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
(・-・*) ヌフ
母子手帳貰うとまた実感湧くでしょ♪
カバー、ピンクで可愛い(´▽`)
母子手帳は長くお世話になるからね。
大事にしましょーねv

ついこないだも予防注射で
母子手帳持って娘の注射してきたよ(笑)
こころ  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうなんだねーーーー!!!
そんなに長く使うとは思わなかった・・・。

大切に扱わないとボロボロになっちゃうね^^;;
<(_ _*)> アリガトォ

娘さんも母子手帳とか不思議な感じでみてるんじゃ
ない???(´∀`*)
はのい  04/26/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



母子手帳かぁー
いよいよって感じがします^^
(出産じゃなくって なんとなく妊婦!って感じがする)

旦那さまの誕生日 おめでとうございます!
来年は 「お父さん」とか「パパ」とか
呼んでるかもしれませんよ^^
恵以子  04/26/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うんうん。私もほんとにお母さんになるんだー?と
すごく不思議な感じだよ。
でもまだね、なんか実感が沸かないって言うとへんなんだけど
そんな感じ・・・。
そうだねーーー!!来年は呼び方が変ってるかな・・・・!!??
はのい  04/27/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/584-6383b42e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索