2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハモネプ見た?  04/22/2009  
ハモネプみましたかー?
私は見ました!胎教を兼ねて・・・笑

すっごーーーくよかったです!
最終に出ていた3チーム・・・私的にはA-Z(アズ)が一番よかった☆
ボーカルの人の声、素敵杉!
なんか聞いてると涙が出てきそうになるっていってもいいくらいです。
もっと色んな曲を聴きたい!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

μ(ミュー)もよかったけど、もっとメインボーカル(左側の女性)の天使のような
歌声を全面にだしたほうがよかったかなーというかんじ。

優勝したチームは・・・。
きっと生できくと一番いいんだろう・・・。。。

と会社に言って話したかったのですが、
同期だれも見ていなくて・・・うーん不完全燃焼!!
(・∀・)ららーん | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
∑(゚∇゚|||)はっ!! 見るの忘れたー!
見ようと思ってたのに…。

はのいちゃん、元気そうで良かった♪
はのいちゃんがニコニコなら
ベビちゃんも元気にすくすく育ってるね(´▽`)
こころ  04/22/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありゃ~見られなかったんだね・・・
残念><

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
少しづつつわりも楽に?なってきたような気がする!
ベビちゃんすくすく育っててくれるかな(*´∇`*)
心配してくれてありがとーね(*´ェ`*)ポッ
はのい  04/23/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/585-0671037c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索