2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

亮ちゃん、誕生日でした~~!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20090424171625.jpg

まだ体調があまりよくなかったので、
近所のケーキ屋さんでハート型ケーキを買って・・・。
ハッピーバースディを歌って。

夜は、近くに出来た、カレー屋さんに食べにいきましたーー!!
あまり辛くなくて、日本人向き?なかんじ?
おいしかった!!
20090424171627.jpg

結局プレゼントも、手紙すらも用意できてなくてウゲロくま・泣く
亮ちゃんに、
「手紙は今週末までにちょうだいね!!」
と、なんか仕事の締切りみたいなこと言われちゃいました。(´・ω・`)

今日会社でかけたので、後でわたそ~~~っと(´∀`*)マルデシゴト
幸せなひととき | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
旦那さま、お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

3人でお祝いしたんだね♪
ハート型のケーキが素敵♡
お手紙何て書いたのか気になるー(〃▽〃)o〇O
こころ  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
でも手紙の催促するなんて、めちゃくちゃ可愛い(笑)

で、ついに母子手帳GETしたんですねー^^
感動ですねぇ♪
母子手帳ケースも可愛い~☆
つわりも治まりつつあるようで、良かった!
お腹の赤ちゃんのためにも、楽しいマタニティライフおくってね~^^
ふりゃん(すずめ)  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カレーだ!カレー!!
インドカレー万歳ー!!(笑)
maru  04/24/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとう~。
いやいやお祝いできてよかったよ~ヾ(^ω^*)
ケーキもカレーも一緒に食べれてよかったねー^^♪

あとは、31のアイスを食べるだけだね!!あはは
(あたし今年はアイス食べまくるヨ~笑)

そら  04/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
うんうん。
まさか今年の亮ちゃんの誕生日に3人で
お祝いできるとは、思わなかった・・・・^^;
手紙にはリップサービスしときましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

☆ふりゃんちゃん☆
アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ
多分毎年なにかやっているので、
何もやってもらえなかったのが不満っぽいwww
うん^^
母子手帳色々書き込みたくてうずうずしちゃう!
でも子供が生まれてからのがたくさん書き込むんだね~


☆maruちゃん☆
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
maruちゃんのBlogにいつも触発されてます!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆そらちゃん☆
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゚;) サクッ
うん。ギリギリセーフだね!!
これ31にみえるけど。。。亮ちゃんは
37でしたーー!!
今年はそうだね!31のアイス食べまくろう!!
やっぱり食べまくるからには
年のかずだけ・・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ
はのい  04/26/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして~。
先日はコメントありがとうございました☆

そしてそしてダンナ様、お誕生日おめでとうございまーす♪
お手紙、なんて書いたんですかぁ??
私はもうしばらくダンナさんに手紙なんて書いてないなぁ。
たまには書いてみようかな!?

お互い、出産予定日も近いのでいろんな話ができたらいいなー。

これからもよろしくお願いしま~す♪
なおリラックマ  04/26/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは~♪先ほどはコメありがとうございましたぁ!
そしておめでとうございます(^ゝω・)v
カレーおいしそぉー!いいなぁ~。
うちは旦那がカレー嫌いなので食べれないんですよおお゚.+:。(pωq)゚.+:。

予定日近いんですねぇ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
(;゚д゚)ァ....リンクさせてもらってもいいですか?
もしよければうちのも・・・(つω`*)テヘ
こぃ太  04/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆なおリラックマしゃん☆
はじめましてーーー!!^^
こちらこそ訪問ありがとーーー!!モジモジ(。_。*)))
手紙はお金をかけない誕生日プレゼントということで、
我が家では定番になりつつありますw(そのかわりプレゼントは・・・汗)
是非是非、また遊びにきてくださいねっ!!
私も遊びにいきますーーー(´∀`*)

☆こぃ太しゃん☆
訪問ありがとーーーー!!
そしてリンク!是非是非お願いしますー♪
私もリンク貼らせてくださいね。 (=゚-゚)ノ□ペタッニャン
って!!!カレー嫌いな人いるんですねーーーーーー!!!
なんか、もったいない!!って思っちゃうのは
私だけ??おいしいのになぁ・・・笑
はのい  04/29/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/587-fc7b4296

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索