2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
子宝&安産神社  04/30/2009  
"(   ´   ▽   `   )ノ"ちわぁ
14wに入った頃くらいから、一日気持ち悪いのはなくなって、
今はなかなかいい感じです☆(まだ少ぅし気持ち悪いけど)
と、今度は胸が、パンパンに張ってきて、
寝てる時に胸が痛くて起きるくらい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
シャワーあたると痛いし・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

せっかくの安定期に入りそうなのに、
亮ちゃんにはもう少しがまんしもらわないといけないかな?(´∀`*)イミフ


****    *****   *****

すこしさかのぼること、今年の1月に、
子宝、安産神社に行ってきていました!
山梨?にある、山中諏訪神社というところです。

そこには絵馬がありました~。

20090222212005.jpg

願い事を書いて、お守りを買いました!
そこの神主さん(というか、神社の管理人さん?)が
「あがって、神様の近くで、お守りとか絵馬とか置いてたくさん祈っておいで」
っておっしゃってくれて、たくさん祈ってきました

で、そのときに、
「9月には安産祭りがあるから、
そのときは安産をお願いしにおいでね。」

っておっしゃってくれました。

「そんな時期に子供まだできてないよーーー?ヽ(;´Д`)ノ」
気が早いなぁって苦笑してました。

でも、安産祭り是非いかなくちゃ!!笑
たくさんお礼を言って、これからもよろしくお願いしますって言わないとね!
5月は戌の日に、お参りとお礼に行く予定です☆

あ、その時、神社の近くにある、母胎内洞窟?にも行って来ました!
懐中電灯もって・・・・。
あれは・・・・大変だったなぁ・・・・・...( = =) トオイメ
そこがご利益があったのかもしれないデス!
妊娠初期(1~4ヵ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
はのいちゃん、順調みたいで良かった~(´▽`)
ベビちゃん、色んなご利益があってはのいちゃんの元にやってきたんだね♪
きっとこれから色んなHappyが訪れるよ(*^-^*)
楽しみだねv
こころ  05/01/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ここいいね!
ってか、思いっきりご利益あったんだよね~♪
山梨なら行けるな。。。今度行ってみようかな?

ちゃんとお礼に行かないといけないね^^
9月の安産祭?も是非!
Rex  05/02/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



調子いいみたいでよかったです♪
胸が張るって本当なんですね
(イタソー

安産祭り!いいじゃないですかー!!
なんかそういうの 嬉しいですよね^^
とっても縁起いい感じです><b
恵以子  05/02/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがとぅ~~~~^^*
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
その頃母には、「あなたいつからそんなに信心深くなったの?」
って言われたけど 笑
つわりも治まってきて、ほんのすこぅしおなかも出てきて、
これからたくさんの幸せに出会えるかな^^
楽しみ!!

☆Rexちゃん☆
ここ、いいと思うよ!!
だってきちんと子宝お守りもあったしね^^
ただ、山梨も神奈川より?だから、東京とかに
行く用事があったら是非いってみて^^

☆恵似子ちゃん☆
<(_ _*)> アリガトォ
胸がねー、寝返りうつと痛いんだよ・・・o(T^T)o
多分普段がひんny・・小さめだから??
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
安産祭りどんなのだろー?とちょっと楽しみww
はのい  05/03/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



だいぶ体調がよくなったみたいですね~。

私も今月戌の日の安産祈願に行く予定です!
こちらの神社も気になります!

母胎内洞窟ってのもあるんですね~。
行ってみたいな♪

またお参りされたらアップしてくださいね、楽しみにしていまーす。
なおリラックマ  05/04/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はい~^^
まだ、がくっと体調が悪くなることがあるんだけど、
もうだいぶいいかんじです(´∀`*)

母胎内洞窟はあまりお勧めできません('〇';)
なんか、ものすごく狭いですwww

来月ってことは一緒の日に戌の日のお参りかもしれないですね^^
はのい  05/07/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/588-f77d7fb8

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索