2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亮ちゃんのご両親との冷戦2からどうぞ



FC2ブログランキング←ぽち?ウツダシノウ...( = =)

でも!その言葉に私も激怒

私はそんな家だって幸せに育ってきたんだ!
だいたい亮ちゃんを幸せにするのはであって両親じゃない!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!






怒ってる私を見て亮ちゃんはオロオロ・・・
怒ってることを亮ちゃんが親に言ったら、

「電話で話したい」

とのこと。

その日私は風邪でフラフラ (((。o・))))((((・o。)))
それなのに朝から夜まで式場見学。
その合間は亮ちゃんと泣きながらずっと喧嘩。

それなのに私に何も気を使ってくれない
亮ちゃんに

((o(>皿<)o)) キィィィ!!






その不満を言ったら
「少しは歩み寄ってほしい」
と亮ちゃんに言われますます、

((o(>皿<)o)) キィィィ!!



( ̄TT ̄)鼻血ぶー(嘘







んでその日は電話せず。
翌日に少し反省して電話するといったものの
亮ちゃんに「無理してかけなくていいし、会って話せばいいから」
と言われてかけていません。



そんなこんなで、このままあちらの両親に会わないままだと
私達は崩壊する・・・という危機を感じて
今週金曜日から長崎にいってくるの・・。

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ここを乗り越えて幸せをゲットしなくちゃね!
へこたれるな~(^o^)/
KEI  06/13/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



感想の前に まず
ご心配 お掛けしましたe-466
薬で様子をみるようです そしておそらく大丈夫だろうと
学歴って 普通書くよね?
てか 書いてない方が変だよね?
なんだかんだ 言いたいんだろうね 結局は
金曜日からの長崎遠征 頑張って来てくださいね
亮ちゃんとは 仲直りできたかな?
由子  06/13/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★KEIしゃ★
お久しぶりーーー!!
ブログも更新してなくて元気でしたー????
がんばって乗り越えられるかな。
短気なんで心配です・・・。
がんばるぞー!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
★由子しゃ★
よかったよかった。
ほっとしました!!(´▽`) ホッ
母親に言われるがまま書いて
普通だと思ってたんだけど・・・(@Д@;
亮ちゃんとは仲直りできましたよーーーー!!
ありがとぅ><
苺花  06/14/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テンプレートデザインが同じでビックリしました。
どうも。葵です。笑
なんだか色々大変ですね。。
読んでいてあたしも・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
・・ってなりました★☆笑
金曜日からの長崎遠征で、上手く話がまとまるといいですね!
力いっぱい応援してます(●ノ`・Д・)ノ
葵  06/14/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



訪問ありがとです(*´ー`)
さりげにこのテンプレはやってますよね^^
Cry for the Moonのみゅうさんのところも一緒です。笑
力いっぱいの応援ありがとーーー!!
がんばるだーーー!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
苺花  06/14/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ♪
ハナも思ったんですけど、学歴書くのはふつーですよね!?
亮ちゃんさんのご両親は、結婚さしたくなくって
文句つけちゃうんでしょか(´・ω・`)ウーン
苺花さん、頑張ってくださいねっ☆
いってらっしゃいですっ!!!!
ハナ  06/14/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ふ、普通なのかな?
普通だったらいいな・・・。
でも亮ちゃんの両親が怒り出したもんだから・・・・。
やっぱり結婚さしたくないのかな。
もぅ亮ちゃんとも喧嘩で
もういやになっちゃいました。
苺花  06/15/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



身上書とか戸籍謄本って結婚する上で必要なの??
お互い、相手の家に提出するの??
やっぱり、結婚って家同士の行事なんだね…。
でも、そんな紙切れで判断するのは悲しいなーと思うけどね。
なんか、いちいちケチつけたい感じだねー(T_T)
ガンバなのだ!!
長崎市内なのかな??
sumika  06/15/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/59-732b571e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索