2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
赤ちゃん待ちの来歴。  02/22/2009  
プロフィールに書いてあったBaby待ちの来歴を
こっちに残しておきます。こっそりと。

私にとって、Baby待ちは、
とても貴重な時間でした。
亮ちゃんの愛情を強く感じたし、
2人でいれる貴重な時間だったんだなって
今になって思います。

不妊治療、Baby待ちは、
よく暗くて長いトンネルだっていいますよね。
私は、他の人に比べてあまり長くなかったし、
つらい思いも少なかったと思います。
でも、やっぱりトンネルの暗さはとても不安でした。

だけど、このトンネル出口が、曲がってるって思うんです。
ある日突然出口が横にあるんだなって。
明かりが前に見えないから、先が見えないし、
前に進んでいるのか、進んでいないのかよくわからない。

でも、一歩一歩を踏み出せば着実に前に進んでいるし
出口につながっているんだと思います。

ってえらそうなことかいてしまったけれど・・・。

本当に赤ちゃん待ちの人全ての人に、
可愛い赤ちゃんが授かれることを祈っています。
悲しくてつらい思いをする人がいなくなればいいな・・・。


***Baby待ち来歴***
*07年10月から子作り開始
*08年3月から通院開始
 (田○クリニック)
*多嚢胞性症候群ト診断
*OHSSになる
*08年4月に転院
(海老○レディースクリニック)
*多嚢胞性症候群ではナイとのこと
*FSHとLHの値が逆転シテマス
*潜在性高プロラクチン→今は大丈夫

*タイミング指導1~3回目x
*タイミング指導+デュファストン1回目x
*タイミング指導+デュファストン2回目○
*08年9月にBabyを授かりましたが
7W5Dで完全流産
*2ヶ月お休み
*テルロン+デュファストン      1回目x
*タイミング指導+デュファストン 2回目○
5w4d 胎のう確認
6w3d 心拍確認
5w2d~7w6d 出血アリ
妊娠3ヶ月 つわりピーク
妊娠5ヶ月半 つわりなおる
18w3d 初胎動
ひとりごと | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/590-9b485601

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索