2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ケーキだ☆  05/03/2009  
亮ちゃんの、誕生日企画で
ケーキを作ると約束して、はや2週間・・・・(-o-;

なんかねー、夜になると具合が悪くなることが多くて・・・。
(つわりで)

今日は夕方からケーキを作ったにょ!

レシピはクックパットで!!(*´∇`*)
ホットケーキミックスで簡単なのを作っちゃいました!!

20090503201120

こげたんじゃないよぅ
しかも形がいびつなのは、クッキングシートを適当に敷きすぎた・・・(T▽T)アハハ!

Cpicon ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ by ちばたま
上のケーキだよ~!
砂糖も入れないからめっちゃ簡単だった!!
これは亮ちゃんのリクエストで作りました。

Cpicon 簡単@ホットケーキミックス バナナケーキ by m&coo
実は、生クリームが賞味期限が2日過ぎてて・・・。あまらすのももったいないから、
残りのホットケーキミックスと、バナナと生クリームで作りました~。
レシピでは牛乳50ccなんだけど、気にせず、生クリーム100ccで・・・。
ホットケーキミックス200gだけど、足りないから、130gで・・・。
あとは砂糖も、卵も半分の量にして・・・・。砂糖は半分より、ちょっと大目。


と、ものすごおおおおおおおく適当で・・・



できるのか(@Д@; 


と思ったけど、普通にできました~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




味大丈夫かな・・・。笑





20090503221429.jpg

味も大丈夫だったよーー!笑
バナナケーキはしっとりした感じになりました!
両方ともおいしかった(*゚▽゚*)
スイーツ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
驚きなんですけどっ!!!!
レシピは違うんですけど、似てるの作ってる(∩∀`*)キャッ
バナナしっとりしますよねー!
次こぃ太はチョコ挑戦してみます(○`ε´○)ノエイエイオー♪
クックパッド凄く良いですよねぇー☆
こぃ太  05/04/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



美味しそうなケーキだね!
うちにもホットケーキミックスがあるので作ってみようかな。

ケーキ作りって楽しいよね!!
ゆたろう  05/04/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このものすごーい適当分量に笑っちゃった!!
でも牛乳を生クリームにしたらしっとりなりそうだね☆
実はあたしもこっそりシフォンとか作ったりしてるのよ♪(写真撮ってないけど)

愛のあるケーキは何でもおいしいさぁ~(>▽<)
そら  05/04/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あら~おいしそう!
ホッとケーキミックスって手軽でおいしくていいですよね。
焼ける時のあの匂い…思い出すだけでよだれが…。
このレシピを参考に私もつくってみようかな♪
お誕生日にこんなおいしそうなケーキを作ってもらえて、
旦那さんも幸せだあ。
ひゃっか  05/05/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうに出来てるねー!
ケーキ作りたくなってきた☆
いや…食べたくなってきた(笑)
はのいちゃん特製ケーキ食べたい(*´σー`)
こころ  05/07/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こぃ太ちゃん☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ほんとだねーー!!おなじケーキ作ってるねw
おもしろすぎーーー!!
でもチョコよりバナナのほうがおいしかったかも~(▼∀▼)ニヤリッ

☆ゆたろうしゃん☆
ホットケーキミックスだとすごく簡単だし、
失敗しないしいいみたいだよ!!
お嫁ちゃんに作ってよろこばせてあげてください^^

☆そらちゃん☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すっごい適当でしょーーーーー!?
それなのに普通にできるってすごいよね!!!
ホットケーキミックスさま様!?
シフォンケーキはハードル高いよなぁ~
上手に膨らませる自信がない~~~!!笑
そらちゃんみたく上手にできるならいいんだけどなぁ~^^

☆ひゃっかちゃん☆
ホットケーキミックスではじめて作ったんだけど
こんなにおいしくできるとはおもわなかったよーーー!!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ちなみに私の適当レシピだと、材料あまらなくていいかもww
でもクッキングシートはちゃんとしかないとだめだねぇw

☆こころちゃん☆
ケーキ作りたく・・というか食べたくなった?(⌒▽⌒)アハハ!
あきらさんの、新しい電子レンジで作ってあげたらーー??
ものすっごく簡単だったよっ!!
バナナさえあれば作れる感じだったし(牛乳でできるの)
特に、バナナケーキは絶品でした(´∀`*)
はのい  05/10/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/591-793501c5

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索