2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
18w4d 胎動かな?  05/28/2009  
(⊃∀`* )エヘヘ♪

もしかしたら、胎動感じたかもしれない~(´∀`*)
月曜日くらいから・・・あれ??と思うようなものがあったんだけど、
それは全然確信もてなくて。(なんだかよくわからなかったd001

水曜日くらい、仕事の最中に2回くらいおへその左あたりが
「ぽこん」って・・・
なんていうんだろ~、内蔵がめくれてたのが元に戻ったような?(イミフ
皮の厚めのしゃぼんだまが、ぽくんと割れたような、そんなかんじ・・・。
(友達は金魚がお腹のうらに当たった感じって言ってて、そんなかんじかも・・・w)

おへそのひだりかわだから、たぶんおならじゃないと思うんだよねぇ~・・。(゚-゚;)ウーン
(私胃下垂だったので、胃がおへそより下にあったし・・・)

その日から、下腹のほうでぽくんっていったり、やっぱりおへそあたりで
ぽくんっていったり・・・。(触ってなくても感じるの)

1日に、3、4回程度なんだけど・・・。
そろそろ胎動を感じていい時期だし・・・。


胎動だったら、幸せだーーーーーーーーーーーーーーーーーBrilliant


妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
それ、絶対に胎動ですよ!!!(全く根拠のない自信v-408
いいなぁ。。。私も早く胎動感じたーーーーーい!!!!!!!!e-420

私もまた、旦那さんにお願いしてお腹の成長記録に写真撮ってもらいますねe-266

もうすぐ安産祈願に行くので、また、安産祈願の記事、詳しくアップしてくださいねe-343楽しみにしていますv-398
かおりん  05/31/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
きっと胎動だねー!
その内お腹がうにゅってなるのが見えると思うよ(笑)
私の時はお風呂に入ってる時が元気だったなぁ(*´ー`)
はのいママ幸せいっぱーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こころ  06/02/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



幸せだーー!!
そして羨ましい~!!

と叫ぶほどではないけれど(^_^;)

いいね、順調だね♪
日増しに大きくなるお腹が愛しいね♪

日増しに大きくなってる私のお腹は憎いばかりだ(肉だけに…)
Rex  06/04/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆かおりんちゃん☆
やっぱり胎動っぽいですー^^
毎日一定時間ごと?に感じるんですよ^^
多分寝ているときと、起きて動いてるときかな?
感じるときは1時間に3、4回くらい感じるようになりました!!
安産祈願のねー、しょぼいのよ?笑
お腹の写真楽しみにしてるね~~(´∀`*)

☆こころちゃん☆
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
胎動だったみたいだよーー!!
日に日に力強くなってるみたい^^
まだうにゅってなるのは見れてないなー!!
楽しみだーーー!!(*゚▽゚*)

☆Rexちゃん☆
えへへ。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
お腹は日増しに大きくなってるか???って感じなんだけど、
胎動が日に日に、多くなってる&力強くなってるのが
嬉しいよぉ^^
はのい  06/04/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/596-31500e6c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索