2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
小さいおにぎり。  06/11/2009  

つわりが治ってきたのと、残業があるのとで
ここ1ヶ月くらい愛情おにぎり素材屋405番地-heart2が復活しています。(定時の休み時間に食べるおにぎり~)

でもね、なんだか、いっつも大きいの・・・(ーー;)

で、最後の1口、2口が食べれません・・・絵文字名を入力してください



!(・。・)b ”



残りをもう一度にぎって・・・・・。


「ちいさいおにぎり食べる~?(`ー´) 」
と亮ちゃんにメールしたら、「食べる」とのこと。

5分後に机にとりにきて、かえっていきました・・・。

とそんなことがもう2週間くらい続いているのですが・・・・・(T▽T)
しかも私が全部食べた日には、「ないの・・・(・・、)」と悲しそう・・・。

亮ちゃんに、「小さいおにぎりと、普通のおにぎり2個作ればいいんじゃないの?」
といっているけど、依然として、1個の大きなおにぎり・・・・kao02



なぜ・・・・ウゲロくま・よだれ


うちの旦那は相変わらずの不思議ちゃんです・・・( ´艸`)ムププ


(ノ゚ο゚)ノ う~~っ!! | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
はじめまして♡sumikaさんのブログでおなじみの「a&b」です。sumikaさんにここのブログを「読んでみな!」って紹介してもらいました(*^_^*)そして・・・旦那さんの行動があまりにもかわいくっておもわずコメントしてしまいました。我が家も社内結婚で「同じ~!」(←勝手にすみません。。。)って思いながら読んじゃいました。(もう寿退社したのですが・・・)元気な赤ちゃんが産まれてきますように♪
a&b  06/12/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



旦那さん、可愛いですねぇi-179
そして、もう6ヶ月なのねi-178
胎動感じられるようになると、何か安心するよねi-189
とうふちゃんも2歳とは思えない!
可愛いーi-178
キャンっぽいけど、ジャンなんだねーi-278
ふりゃん  06/12/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



('-'*)フフ…
旦那様、はのいちゃんと分け分けしてるのがいいんでない?(*´ー`)
きっと『自分の分』って作ってまで食べたくないんだよ。
何となく分かるけどなーw
もしかして旦那様、ちょっと乙女系!?(*´σー`)
こころ  06/12/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うは!!
a&bがコメントしてる~(゜▽゜)

亮ちゃんさん、かわゆいね(*^ー^*)
一口残してあげるのが
愛情なのかしらん??

下のローストビーフのお店
めっちゃおいしそう(≧▽≦)
しかし…高いね!!(笑)
sumika  06/14/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱおにぎりはおっきいほうが良いですよ!
おにぎりっ! って感じがするもん(笑)

俺は味噌おにぎりが好きです♪
それを焼いたのはもっと好き( ´艸`)
ゆたろう  06/14/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆a&bしゃん☆
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
初めましてーーー!!!sumikaちゃんの親友さんだーーー!!
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
a&bしゃんは、ブログ持ってらっしゃらないの?
と前から気になってましたーーー(⌒▽⌒)
職場結婚仲間ですね!!
一緒の会社だといいことたくさんありますよねぇ~!
でももう寿退社されたんだ!いいなぁ~~!!

これからも、仲良くしてくださいねーーー^^

☆ふりゃんちゃん☆
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
うちの旦那、不思議なんですよねぇ~笑
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンもう6ヶ月!毎日元気なのを確認できて
心がだいぶ穏やかになりました^^
(* ̄∇ ̄*)エヘヘとうふ可愛いでしょーーー(´∀`*)デブダケド

☆こころちゃん☆
こころちゃんいいところついてるねー!!
私もそうだとおもう・・・自分の分って作るのはめんどくさいのかな・・・。
乙女系とは似ても似つかない外見なんだけどねぇw
どちらかというと不思議系www

☆sumikaちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、初a&bしゃんだよーー(*゚▽゚*)
最近ダイエットの反動で最後の一口を残す愛情が・・・
まだ残ってるかな・・・・・笑
おなかすいたーーーo(TヘTo) クゥ
ローストビーフめちゃおいしかったよーーー!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

☆ゆたろうしゃん☆
味噌おにぎりとはっ!!
なんか凝った感じ!!周りに塗ってから、やくのかな~~~
おいしそうだねーーーー。今度試してみようかなw
やっぱり男の人は大きくないとおにぎりじゃない!ってこと?笑
はのい  06/18/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/600-473cbe7d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索