2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おいしい?まずい?  06/19/2009  
20090619111843
塩キャラメルー♪
私、好きなんです!
なんか、フランボワーズ味がでたので買ってみましたo(`▽´)o

ちょっと、ハイチュウみたいな感じ何だろうなぁと、思っていたら、
ちゃんと、フランボワーズ味も、塩キャラメル味もして、


すごーい♪おいしーい♪

ナノデス!

だけど、後輩2人もたべたらしいけど、

おいしくない…(@_@;)


と言われてしまったー!!(ρ_;)
しょっぱいのと、酸っぱいのが混ざってるのが……(@_@;)らしい…。

私はかなり、おいしいと思うんだけどなぁ!

食べたことある人いたら、感想教えてくださーい!(笑)
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
食べたことないけど、塩とキャラメル???
想像しただけでダメだわぁ~。。。
ゆぅねね  06/19/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・
私、普通のキャラメルは好きなんだけど…
塩キャラメルはちょっと苦手なんだよなぁ(´▽`;)
その組み合わせも(-ω-;)ウーン…(笑)
食べた事ないから感想は述べられませんw
こころ  06/19/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えーーー異色コラボ。
でもフランボワーズ大好き♡
よしっ!食べてみる(*^^)v
GET出来たら感想をコメントします(^-^)
ちなみに・・・ブログはsumika様に立ち上げろって言われ続けてるので、そろそろ頑張ってみようかと(*^_^*)出来たら遊びに来て下さい☆
a&b  06/20/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



食べてみる!!
どっちか投票しまーす!!(●´∀`)ノ笑
そら  06/22/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ロッテの塩キャラメル自体
初めて見た(*ノ∀`*)テヘ
今度、見てみようっと(*・ω・*)ノ
食べたら報告するね~☆
sumika  06/24/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



塩きゃらめる・・・気になってたけど手出したことない!
これを気にちょっと試しに買ってみようかなぁ?
(;゚д゚)ァ....でもカロリー高そぅだ・・・(´;ω;`)ウッ
こぃ太  06/25/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
塩とキャラメルの時点でだめかぁ~~~笑
なんかしょっぱいものと甘いものを交互に食べると
おいしいじゃない?そんな感じでおいしいよぉ~(*゚▽゚*)

☆こころちゃん☆
にゃー!塩キャラメルがダメって人が多いんだなーーー!!
じゃあディズニシーとかの、塩アイスもだめなのかな?
おいしいんだけど・・・ってそこから味覚が私変なのかも!笑

☆a&bしゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うんうん。見かけたら是非試してみてーーーww
まずっってなるかもね・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ブログ作成楽しみにしてるよぉ~~~~((o(○`ε´○)o))ワクワク

☆そらちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
どっかでみかけたら、是非たべてみてくださーーーい!!
私的には大好きなんだけどなーーー!!

☆sumikaちゃん☆
みんな食べたことないんだよねー。
実はあまり売ってないのかな?(私は会社の購買でかってるからわからず)
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。
もし食べたら感想教えてちょ~♪

☆こぃ太ちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
だ、だよね・・・今カロリーきにしないといけないもんね・・・。
私も1日1粒と涙ぐましい(?)ダイエットしてますー!
生まれたら気にせず食べれるかなー!?((o(○`ε´○)o))ワクワク
はのい  06/28/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/601-b2fbd3a6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索