2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おなか!  06/28/2009  
我が家のお庭の私の一番好きな花。

ホワイトコンロンカ。っていいます。
まるで白い三日月に黄色い星がついているみたいな、低木です。

おばあちゃんちで見かけて、一目ぼれ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
一時期元気がなかったのですが、
場所を変えてあげたら(がんがんの日向ではなくて、木陰のところ)
元気になって花が咲きました~。

これは夜の写真だけど。。。三日月と黄色いお星様に見えませんか~?

20090628101739


ボケボケ・・・(-o-;

ということで、昼間の写真
20090628104657.jpg

黄色の花はホントにお星様の形してるんだよ~!!
さてさて!
あと1週間で、6ヶ月も終わり~~~!!
お腹はだいぶ目立ってきたんだけど、
やっぱり割りと小さめ?に見えるおなかです。

でも、赤ちゃんは週数どおり、羊水も大丈夫みたいなので
気にしてません(´∀`*)
胎動もぼこぼこと元気デ━━(ゝω・´)b━━スッ♪

20090628101737.jpg
妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
ホワイトコンロンカ!!初めて見たお花!!すっごくかわいい♪
お腹まだコンパクトだねー
どこまで大きくなるか楽しみだ♪
maru  06/28/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやーん♪
すてきなお花やね(*^ー^)ノ
すごいね!!ホントにお星様だ☆☆
お腹が出てないのは
やせてるからだよ~(^ー^)v
うらやましいぜ(σ・∀・)σ
友達は8ヶ月が過ぎて
いきなりぼこー!!って出始めたよ(笑)
sumika  06/28/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お腹、若干出てきてるけど、まだまだだね~
それだけ痩せてるってことよ♪
いきなり出てくるっていうよね。楽しみだね~♪

私は、まだ居ないのにお腹が大きくなってますが…(泣

綺麗な花だね!初めて見たよ。一目ぼれも分かるよ。
星型の黄色いお花、綺麗~☆
Rex  06/28/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぎゃーーん!
はのいさん、ご懐妊おめでとうございます!
嬉しい嬉しい嬉しいーーーー!!
10月が予定日なんですね。
た、楽しみだ…(*´∀`*)

お久しぶりでごめんなさいm(__)m
Tommyさんのブログを見ていてくださっていたようで、
とても嬉しいです。
私は元気です♪
あの、実はご報告がありまして。
この8月に結婚が決まりました。
あら!まだしてなかったの?!って感じだと思いますが・・・
8日に入籍して、16日に挙式披露宴の予定です。
今、式の準備に大忙しです><

ホワイトコンロンカ!
初めて見ました~、すごく可愛いですねぇ。
2種類のお花が咲くのでしょうか?
いや、お星様がお花でお月様は葉っぱ?
月と星、なんて考えた人ロマンティストぉ(笑)
はのいさんのお家のお庭、素敵なんだろうな・・と妄想しちゃいましたw
みどり  06/28/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



元気がいちば~ん!!
いっぱい食べてベビたん大きくなぁ~れヽ(*´Д`*)ノ


そら  06/29/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛いお花ですね。
この時期お花に目が行き届くことは心に余裕がある証拠ですね。
心にゆとりがあるから子供も安心安心!
おなかは少し小さ目ですが順調ならこれまた安心安心!
暑くなってきたので体調崩さないようにね。
電磁波エプロンサイト管理者  06/30/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



中にある小さな黄色い花はホントに☆だ!
☆マーク大好きです!かわいいっ(^_-)-☆
私もお腹が目立ってきましたが、まだ5ヵ月ちょい…。
すでに私の方がはのいさんよりもお腹が出てる?!ような気が…(゜o゜)
あ…、いやいや(汗)もとから付いてる脂肪のせいです(笑)
はのいさん、ほっそ~い(^O^)/
けど、赤ちゃんが元気でなによりです!私も早く胎動感じたい!
よねあゆ☆  06/30/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/30/2009 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*´・д・)? このお花、どこかで見たことあるような気がする!
可愛いなーって思って見たんだよなぁ…。
どこで見たのか思い出せないけど(笑)
ホワイトコンロンカって言うんだね~。

お腹、ちょっとずつポッコリだね(*^-^*)
前に出てきたら男の子、横に広がったら女の子ってよく言うけど
はのいちゃんはどっちかなー(´▽`*)
こころ  06/30/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいなぁ~お庭で可愛い花を育てられるのって。
うちは狭いベランダで洗濯物と植木鉢がひしめきあってます(汗)

羊水の量って検査してくれるんですか?
うちは詳しい検査とか何もないです・・・。
お腹だいぶ大きくなりましたね♪私は腰が痛いです(涙)
ゆぅねね  07/01/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆maruちゃん☆
うん!私もおばあちゃんちではじめてみて
一目ぼれだったんだーー!!
おなかいつから大きくなるかなー?笑
妊娠線できないといいな~(´∀`*)

☆sumikaちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お星様の形で黄色でかわいいよ~(´∀`*)
痩せてないよ・・・てかお医者さんに体重
増えすぎ!って言われてしまった。。
8ヶ月か~!
じゃああと1ヶ月後楽しみだなぁ~~~!
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

☆Rexちゃん☆
やっぱり急に大きくなってくるんだ!!
多分小さめにみえるのはお尻(骨盤)が
大きいからだと思う・・・(^^;)ヤセテナイシ
私ももとから出てましたよ?( ̄ー+ ̄)

☆みどりちゃん☆
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ほんっと!おめでとーーーーーーーーーー!!
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
いやいやいやいや、みどりちゃんの
ウェディング姿、実はひそかにずっと楽しみに
してたんだよーーー!!
(気分はおかあさん!?笑)
是非是非、Upしてほしい!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ほんとおめでと~!!(*>▽<*)ウレシイ
結婚準備のお話とかいろいろしてね。
楽しみにまってるよー!!
tommyさんのブログはみどりちゃんのこと
心配でちょっとのぞいてみちゃいました^^;
(足跡に残ってて)
でも、ほんと皆元気でよかったーーーー!!
そして早速癒されてます(´∀`*)

☆そらちゃん☆
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ってたくさん食べちゃいけないって今
言われてるんだよーーー。
もう、毎日ダイエット状態・・・(^^;)
か、かなしい・・・。


はのい  07/08/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/11/2009 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛いお花だ(*´艸)(艸`*)ネー
見てると癒される!!

はのいチャン痩せてるー!スリムだぁー!!
お腹ゎ個人差あるもん
赤ちゃん元気ならなーんも問題ない♪
こぃ太  07/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆電磁波エプロンサイト管理者さま☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがとーございます!
でも、お庭の管理、お家の家事を旦那様が
全て負担してくれているおかげですね・・・
(T▽T)アハハ!
体調崩さないようにがんばりまっす( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

☆よねあゆちゃん☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうお腹でてきてるんだねー!!(´∀`*)スゴイー!
検診のとき先生にきいてみたんだけど、
やっぱり体系?によって全然違うみたいです!
私は背が高いしお尻大きいからかな?笑
お星様みたいでかわいいよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

☆こころちゃん☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あんまりみかけないよね!
どこにあったんだろ~???
うちはお姫様の可能性が高いみたいです(´∀`*)
2週間後にもそういわれたら、確定かなーって
おもってるんだ!だから横に広がって
あまりわからないのかな?('-'*)フフ

☆ゆぅねねちゃん☆
うちは狭いお庭なので、もう植えるスペースが
あまりない・・・(・・、)
しかも旦那が畑にしようとたくらんでいて・・
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
うちも検査してないよぉ~
「羊水の量はどうですかー?」ってきいたら、
ここにもスペースあるし、赤ちゃんがはっきり
映るし問題ないですよ!
みたいな感じだったーーー!!
腰。。。じわじわとくるよねー(;´д`)トホホ

☆鍵こめさん☆
こちらこそ、わざわざ来ていただいて
恐縮です・・・鍵コメさんのもとにも素敵な
赤ちゃんがいらっしゃいますように!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ...

☆こぃ太ちゃん☆
ねねー!かわいいでしょ~~~(⌒▽⌒)アハハ!
痩せてないんだけどー(^^;)
横から見るとそうみえるのか?笑
お腹は個人差大きいみたいだね^^
赤ちゃん元気なのが一番だよねーーー!!(´∀`*)
ありがとぅ(*´ェ`*)
はのい  07/14/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/603-d254fbd3

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索