2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
※アルパカでしたー♪(●´Д`人´Д`●)キ♪

栃木旅行いってきました~!
那須高原いったり、鬼怒川温泉行ってきたり、日光東照宮いったり、
シーズンオフのゲレンデ行ったり、宇都宮で餃子食べたり、益子いったり。

とっ~~~~ても、楽しかったデス♪
やっぱり、私はまだまだ亮ちゃんを独占したいなぁ~jumee☆LoVe3と思ってしまった・・・(T▽T)アハハ!

さてさて栃木の特にGOODお勧めスポット☆
アルパカ牧場に行ってきました!
んもーねー。想像以上にアルパカさん可愛くて、
めちゃめちゃ癒されてきました!!
また、今度絶対に行きたい!!

DSCF3791.jpg


20090724125323.jpg

20090724125325.jpg

DSCF3793.jpg


これってアルパカ?と思った人!!
今の時期のアルパカさんは「ビズ・パカ」していて
ちょー短髪!
イケメンでしょ~~!!(もこもこのもいたけど・・)

アルパカストラップを2人で買ったのだけど、
亮ちゃんはまた1日でなくしてました・・・。(沖縄に引き続き・・・落ち込み)
なぜだ・・・orz


あとはね~、今市そばを食べたんだけど、
そこで「男体おろしそば」っていうのがあって・・・。
食べなかったんだけど、近くの人のをみたら、
「なめこおろし」だった・・・。



男体=なめこ・・・・(ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




もう、めっちゃ気に入ってしまったwそのネーミングセンス!

あと、益子はお勧めです!!
オシャレな通りやお店があって、そこで色々な陶器が売ってました!
結構安くて、可愛いのがたくさんあってほんとお勧め(´∀`*)
うちは葉っぱの形の小鉢と、すりこぎと、きのこ箸おきと、亮ちゃん用デカマグカップお茶碗
買いました~~!

200907241253.jpg

20090724125.jpg


今度は陶器市に1日かけて行きたいなーーー。



.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
はのいちゃん。。。

それは、カピバラではなくて、アルパカではなかろうか…?

カピバラはでっかいねずみだった記憶が…


それはさておき(置いていいのか?)
旅行は楽しかったようで良かった♪
いい気分転換にはなったかな?

亮ちゃん独占…、赤ちゃん生まれたって大丈夫~
血がつながってないからこそ、二人の絆は強いのです。
血がつながってて絆が強いのは当たり前。

いいじゃない、赤ちゃんの前でもラブラブしちゃって~♪
Rex  07/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おっかえりー☆
いっぱい楽しんできたんねー。

おそば、、、恥ずかしいわ。食べれないワ(@▽@)♪笑
カピバラさん、めっちゃイケメンやん!!前髪あるし。
なんだかすっごい癒されるねー。



そら  07/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わーーー!
アルパカかわいいいい!!!
めちゃアルパカに逢いたい(σ・ω・)σYO!
頭だけは毛残してるんだね(笑
でもモコモコしてるのが好きだったから、夏に行くのはヤメテおこうっと♪

なんで男体でナメコなんだろΣ(゚ロ゚;)
こぃ太  07/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
ご指摘ありがと・・・・(*ノノ)キャ
って完全に間違えてたしーーーー(;´▽`A``
なんか間違えちゃうんだよねー(;´▽`A``
ちゃんと見てきたのにナー(;´▽`A``笑
なんか、女の子なのもあって、旦那取り合いになりそうww
子供を通してじゃなくて、旦那を見ていたい気持ちも
強いんだなと思ってしまった。

☆そらちゃん☆
ねね!!?めっちゃイケメンだよねーーー!!
一匹一匹違う顔してるし、私もめっちゃ癒されちゃったー!
前髪があるのがおもしろいよねww

☆こぃ太ちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
私も最初はモコモコのがみたいなーと思ったけど
ビズパカもかわゆかったよーーーー!!
モコモコは秋~春までかな?!えさとか手から食べるし
おだやかな動物だし、
是非いってみてーーー!!
てか、男体でなめこは。。。ちょっとしつれいなような・・・
せめてしめじ・・・笑
はのい  07/26/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/606-35103def

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索