2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

昨日最後の7ヶ月検診をしてきましたー!
いつもは出張の先生なのですが、今回はクリニックの先生で
とても丁寧に診察してくれました!!
(頭の隙間の大きさ測ってくれたり、心臓の大きさや、心臓の音、心臓の形状、
背骨の状態?臍の緒の血管の状態等)

そしてそしてー。
うちのこは、お姫様のようです素材屋405番地-heart1

亮ちゃん、大喜びwww
私は少し、残念な気もするけど、どちらでも少し残念だったかなー?笑
というかんじです。(小さな恋人も憧れデス)

そしてそして、うちのこ、だいぶ大きいらしい・・・(゚O゚;
この週数の通常の大きさは~1300gで、うちのお姫様は、1296g・・・


ってギリギリやんーーーー!!(`□´)


と、週数より、体も大きいらしい・・・。
まぁねぇ~、私が、標準の女の子よりは、背がだいぶ?高いし、
亮ちゃんも背は標準よりは大きめ。。。

大きい子になりそうだーーー(゚O゚;

太らせないようにしないとなー。
あまり大きくなるスポーツとかさせないようにしないとなー。
成長期には寝る前に甘いもの食べさせるかー。笑

とか今から考えてたり。
でも、2週間前は800g弱だったような気がしたのに・・・。
すごい成長シタナー・・・・絵文字名を入力してください

5体満足に産まれてくればそれでいいけどね♪

あと、うちの子は、どうやらお辞儀をした格好でお腹の中にいます。
前屈っていうの?頭は下なんだけど・・・。
2週間前もその状態だったから・・・・。
2週間ずっと前屈だったり・・・苦しくないかなー?笑
これだと、普通に産めるのかちょっとわからないんだけど・・・。
(先生はまだ動くから気にしないとしかいってなかった)
お腹に汚れがたまりそうだから、足曲げなさいよ~!?


27w0d
BPD(児頭大横径)=71.2mm 28w2d
FTA(胎児躯幹横断面積)=49.0cm2 29w1d
FL(大腿骨長)=54.3 30w0d

AGE=29w1d

って2週分もでかいじゃん・・・(T▽T)アハハ!
食べ過ぎないようにしよ・・・(ーー;)
妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
女の子ですか~!!
旦那様は女の子が欲しかったのかな?
嬉しいんだろうなぁ。

今から色々考えることあって楽しみですね♪♪
俺は今マンションのことで頭いっぱいです(笑)
ゆたろう  07/26/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



女の子かぁ~♪うちと一緒~♪♪
そうそうダンナさんって女の子だと喜ぶ人多いですよね~。

いいなぁ~1000g超!!
うちは超えなかった・・・ちょっとだけ小さめみたいです。
やっぱり遺伝ってあるんでしょうね。
うちは両方小さいので遺伝子には逆らえないのかな?
なんて思います。

これから買い物がより一層楽しみだねぇ~☆

ゆぅねね  07/26/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
女の子なのね(⊃∀`* )エヘヘ♪
一姫二太郎がいいね! …って、気が早い?ww

ウチは生まれる一ヶ月ほど前に逆子になっちゃって
頑張って逆子体操やったなー。
懐かしい(笑)

ママが元気だからベビちゃんも元気なんだよ♪
はのいちゃん、無理せず頑張ってね~v
こころ  07/27/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お姫様なんだねー(●´∀`)ノ
小さな恋人が!!笑

おしゃまな子になるんだろーなー。いいねいいね。
楽しみだね☆

お辞儀・・・笑 そのうち「体操座り」とかしちゃったり?!
元気な姫が産まれますよーに。
そら  07/27/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



女の子!

性別が分かると、いよいよって感じで何だか実感が湧く気がするね♪

性別がどっちだとしても、少し残念って気持ちよく分かるよ!
無いものねだりじゃないけど…絶対私もそうなる自信がある!(笑

女の子だったら男の子が良かったかも…って思いそうだし、
男の子だったら女の子が良かったな~って絶対思ってしまいそうだ。

亮ちゃん、もう今からお嫁に行かせない!とかいいそう(^艸^)
Rex  07/27/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



姫なんだね♪
でも、姫は出てくるまで分かんないよー(笑)

殿が小さな恋人だったら
姫は小さな分身か?(笑)

かわいい姫にきっとはのいちゃんもメロメロになるよ!!
maru  07/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ただいま~♪

お姫様なんやね(*/∇\*)キャー
でも、あたしは
絶対、男の子とか言われて出てきた
お姫様でした(笑)

やっぱ父親はメロメロになるみたい(*ゝω・)b
今から楽しみやね~♪

栃木旅行も楽しそう!!
アルパカさん、めっちゃハンサム!!
しかし
男体おろしは吹いた!!(笑)
そして
きのこの箸置きを購入してて
ちょっとニヤリとしたのは私だけ??(笑)
sumika  07/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆたろうしゃん☆
そうなんだよー!女の子がほしかったみたいww
まぁだんなが喜んでくれてるから、それが一番
よかったかなーって思ってます♪♪
ゆたろうしゃんもこれから考えることたっくさーんだね!!w

☆ゆぅねねちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
一緒だねーーー!!ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ
色々相談に乗ってもらえそうでうれしいな~♪
やっぱり遺伝ってあるのかな~って思います。
(とくにお腹の中だと環境の影響うけなそうだし)
でもでも!!女の子だったら絶対に小さいほうがいいよ!!
だからうらやましいなぁ~~~~♪♪
ゆぅねねちゃんのこは可愛い子なんだろうなぁ♪
はのい  07/29/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
1姫2太郎がいい~!!って二人目は私はまだ
あまり考えてないのだけど・・・。笑
(亮ちゃんはほしいらしい・・・はやい!)
こころちゃん実際産む時は逆子だったのかな?
逆子だと大変だよねー><

☆そらちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに、おしゃまな(生意気な)子供になりそうだーーー!!
女の子は、精神年齢も高いらしいしねぇ~^^;
逆体育座りになってくれれば◎です!!(´∀`*)

☆Rexちゃん☆
うんうん!
なんか現実味をおびてくるーー!!
ってどっちでもちょっと残念って気持ちわかってくれるー!?
こんな変な気持ちになるのって、私だけ?と
ちょっと思ってたんだけど、うれしいなーーーー♪♪
そうそう、きっとないものねだりなんだよねぇ^^;

☆maruちゃん☆
そうだね~~!!最後までどっちかわからないっていうし。
でも、もう女の子グッズそろえてしまいそうw(⌒▽⌒)アハハ!
小さな分身は大変そう(w)だからなぁ~~笑
どんな子が生まれてくるか、楽しみです♪

☆sumikaちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
私も実はそうです!(男の子!と思われてでてきた女の子)
きっと、sumikaちゃんも私もお母さんのお腹に
一番大切なもの忘れてきちゃったんだねー(´∀`*)
メロメロになって、私が叱る役目になりそうだよ(;´д`)トホホ
きのこの箸おきに反応するとはっ!!
おぬしやるなっ(-ω☆)キラリww
はのい  07/30/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/607-2ba5018b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索