2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私の会社は今週末から夏休み( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


もう夏休み気分っすよ!
そんな浮かれ気味の私を横目に、亮ちゃんが一言。

「夏休みの最後の土日、試験でしょ?勉強漬けの毎日だねぇ」


∑( ̄□ ̄ || 〒 ||


そうなんです。
保育士の資格の試験!
夏休み最後の土日なんだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
しかもつわりとかであまりやってなかったから、がんばらないと・・・・(・・、)
夏休みないです。返上でやらないとー・・・。

でもいいんだもん。起きる時間気にしなくてよかったり、
仕事の夢みたりしなくていいだけで、気持ちは、楽サー!

亮ちゃんには、おかえし♪

「そんなこといって、亮ちゃんも夏休み明けたら、1人フィンランド出張だね(はぁと」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||



その後亮ちゃんも凹んでたのは言うまでもない。( ̄皿 ̄)うしししし♪
あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ガンバレーガンバレー。
資格とれたらお祝いだー。

フィンランド土産だー?!・・・いいな☆フィンランド(´・ω・`) 羨
そら  07/31/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



偉いですね!
働きながらの資格取得。そして、妊婦さんになっても頑張っているんですね☆
私は仕事を辞めてぐーたらしてます(笑)
社会復帰できるのか?!って感じ…。
以前やってた仕事は今は「二度とできない!」と思っているぐらい。
夏休み返上で試験勉強はキツイけど頑張ってくださいね!!適度に生き抜きしがら…ねっ(笑)♪
よねあゆ☆  07/31/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夏に試験なんだね(≧д≦)
私も殿が今週末から休みだから
お弁当作らなくてすむー(*ゝω・)bヤッホーイ
でも、殿の実家に泊まりに
行かなきゃいけないのが面倒…(笑)

試験、合格できますように…(σ・∀・)σ

フィンランドに出張ってすげーーーー!!!
sumika  08/03/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう8ヶ月なんてビックリi-237
予定日まで2ヶ月半じゃないですかっi-176
女の子は可愛いお洋服を着せられるからいいなぁ♪
これから買い揃えるのが楽しみだねー!

保育士の資格なんて、エライですねーi-197
私も何か努力しないと・・・i-202
フィンランド出張もすごい!!
ふりゃん(すずめ)  08/09/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
(T▽T)アハハ!
やっぱり1発合格はだめだったーー(;´д`)トホホ
お祝いは。。。来年かな?笑
フィンランドはサーモンがめちゃうまだよー!笑

☆よねあゆちゃん☆
よねあゆちゃんの、前の仕事はやっぱり大変そうだもん
ねぇ・・・・。私の今の仕事と保育士はかけ離れてるんだけど、実は高校の頃から幼稚園の先生はあこがれ?だったんだよねw夏休みあっというまに終わっちゃった・・・(T▽T)アハハ!

☆sumikaちゃん☆
保育士試験だめだったよー
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
でも来年がんばります!
ってお弁当作ってるんだー!!エライ!!
とのの実家はどうだったかなー???
お疲れ様w

☆ふりゃんちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
私も服買うのは楽しみだよーーー!!
でも乳児の頃はあまりかわらないかもねぇ~w
予定日までいつのまにか3ヶ月きっちゃったよー!
早いような、長いような・・・。

でもやっぱり資格はダメでしたー。。。
勉強不足・・・来年がんばる><;;
はのい  08/09/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/608-a26861a9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索