2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6月の長崎訪問2泊3日のことでちょっと話し合い。

最初は1日食事をしてくれればいいという話だったんだけど、
どうやら2日は会ってもらいたいといわれました。

いや、まぁいいけど・・・。
「なかなか会ってくれなかったから」
そういう印象をなくしたいとのこと。
まだ1年ちょっとしかつきあってないn (ry

私だってはじめてあうのに
2日もそのつらい雰囲気を味あわないといけないのね。
今ただでさえ拒否反応を相手の両親に抱いてるのに。

それってやっぱり私のわがままなんだよね?
わがままだって言ってもらいたいのかも

ウツ(´-ω-`)だ。
喧嘩にならないようにしないと。
愛想良くできるかな。
上手に笑えるかな。






FC2ブログランキング←ぽち?今日は心の叫びだけ

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ついに長崎に行くんだねー。
手強い相手との初対面かぁ…
あたしまで、胃が痛くなりそう…(-_-メ)
でも、大事な大事な亮ちゃんさん(笑)を産んで育ててくれた両親でもあるから、難しいとこだね。
嫁と姑なんて、そもそも火に油なんだからって最初からそう割り切ってたら、少しは気が楽になるかも??
sumika  06/04/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うーっ!
イロイロあるみたいですががんばってください!
まいコ  06/04/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃま★
そうだね!
亮ちゃんさん(笑)を育ててくれた両親なんだよね。
やっぱり仲良くやっていかなくちゃ。
sumikaしゃほんとにいいこというねーo(´^`)o
そんなsumikaしゃんが大好きだー!(ぇ
★まいコしゃま★
訪問&コメントありがとぅ!
ついでに声援も♪
うれしかったです~~~^^
苺花  06/04/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは。
何か、色々と大変なことがあるみたいですが・・。
先月、GWに高校時代の友達に会って話したのですが、彼も去年に結婚したばかり。
その彼曰く、経済面よりも2人の関係よりも、結婚は家と家の事で・・。それが一番大変だと言ってたのを思い出しました・・。
本当に、家庭によって事情も違うし、親の価値観も違うだろうし。
なんとか上手く事が運ぶように、応援してます☆
頑張って!
ISSIN  06/05/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ISSINさんありがとー!!
やっぱり結婚は家と家の事なんですかね。
家はやっぱり無視できないものです。(´;ェ;`)ウゥ・・・
うまくいくようがんばります!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
苺花  06/06/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/61-f2663f9c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索