2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
転職。  08/11/2009  

今回の記事は、
つまらないです。
お仕事の話・・・。
興味のあるかただけどーぞ。


同期の仲の良い友達が、転職することになりました。

転職活動も知ってて、
仕事で、ひどい扱いを受けてて(サービス残業80hとか)
しかも、うちの会社はいつつぶれてもおかしくない会社だし・・・。

そんでもって、同期の転職先は・・・。皆知ってる携帯の会社です。

ひきとめちゃ、ダメだし、笑って送り出してあげよう。
そう思っています。

でも、心は、やめてほしくない!一緒にがんばっていこうよ!!って
叫んでて・・・。


うちの会社でいいところ、って
仕事がほんと面白いことと、同期(仲間)がいるってことだけだもんな・・・・。


もやもや・・・。


で、転職する子と一番仲の良かった同期に、
今の私の気持ちを話したら、同じことを思ってました。
でも、その同期は、
「転職しない。今の仕事楽しいから。
転職する子と同じ扱いを受けたら考えてしまうけど・・・。」
と言ってました。
(グループによって全然違うんですよね・・課長の良し悪しなのか)
でも、同じ考えの人もいるって少しうれしかった。

私たち同期は本当に仲が良くて、今まで、転職していない唯一の期だったんだ。
(不景気の時に入ったから人数が一番少ない期なんだけど)
みんなでがんばってきたのに・・・・。
自分の無力さ、会社への不満。
くやしいなぁー、さびしいなー。。。

2日くらい落ち込んでいましたが・・。
でも、残された人は悲しいのは同じ。
一緒にがんばっていきます。_s(・`ヘ´・;)ゞ..
就職・転職・起業 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/611-f1e9d09a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索