2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
次は・・・。  08/15/2009  
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイー

金曜日はしたの同期と3人でカレー屋で4時間もお話してましたー。笑
楽しかったし、ほんと、彼、そして私たちにも、素敵な未来があるといいなぁ☆

さて、わたくし、保育士試験を取り損ないましたが・・・。
来年は3科目と(受かれば)実技になるので、だいーぶ楽になるのです。

9月からは産休に入るし、生まれるまでは暇だしぃー。
ということで!
来年の6月までに簿記2級を取ろうかな~と思っています。(´∀`*)
6月からは、また保育士の試験に戻れば、残り3科目間に合うかなぁと・・・。

でも私、簿記な少し大きい文字んてやったことも、どんなものかも知らないちょー初心者・・・(T▽T)アハハ!

通信教育をまた受けることにしました~!
6万4千円!!

うん・・・。
育児の隙みてがんばろー(><;
お金もったいないもんねぇ・・・。

二兎を追うものは一兎も得ずにならないようがんばりまーす。
資格試験 | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
3科目集中攻撃だね!!
簿記2級も?!すごいよすごいよ!!
商業クラスだったから一応とったけど・・・完璧に忘れた( ゚∀゚)

はのいちん、自分磨きめっちゃしてるや~ん!!ステキすぎ(*´ε` *)チュッ
そら  08/17/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そらちゃん、とってるんだーーー!!
そんけーーー!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
簿記むずかしーね!!
でもがんばるよーーー!!
わからないとこあったら、そらちゃんに教えてもらお~っと!笑
はのい  09/17/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/612-cecc99af

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索