2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ミシンを買った!!  08/16/2009  
ずーっとほしかったまともなミシン!
やっと買いましたーーーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

BrotherのMS201です!

K0000018854.jpg

これです~♪
正直ミシンはさーーーっぱりわからなかったので、
価格ドットコムで一番人気のにしましたー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんで、今日早速紐パンを作りましたー。
もう紐パンも7作目です!!

↓は紐パン~♪
あともう1つ作ろうと思います~!
だって、最近パンツずっと作ってなかったから・・・
前からのお友達は知っているかと思いますが、
うちの旦那は紐パンツしかはかないんです~~(;´▽`A``
ゴムがとことこん嫌いみたいで・・・。
ということで、既成のパンツのゴムを取って紐に変える、お手製の紐パンなのです。
浮気・・できないでしょ(▼∀▼)ニヤリッ


himopan.jpg



パンツで十分練習したら、クッションカバーを作って~♪
その後は、ハイローチェアーのカバーやら、ベビーカーのカバーとか、
スタイとか・・・・

夢は広がります・・・・|´∀`) ポッ

そんでそんで、sozaiya405-イチゴココsozaiya405-イチゴのサイトの布地が、
めっちゃ可愛くてたーくさん布を買ってしまった(*ノェノ)キャー

ちゃんと使わないと・・・ねっ♪
幸せなひととき | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
まともなミシン笑!!立派なミシンだー(・´艸`・)

ヒモパンたくさん作ったねー。
しかもパンツで練習して→クッションカバーという
この段階にウケた!!(/□\*)

作ったらUPしてねー♪

そら  08/17/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そーいえば
亮ちゃんさんは紐パンだったね~(*ゝω・)b
あたしミシン苦手で
持ってないんだけど
クッションカバーとか
ティッシュカバーなどなど
作りたいからいつか買おうかな~
sumika  08/17/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ミシンいいなぁ~♪

私も時々だけどミシンがあったらいいのに!
って思うことがあって(特に最近
)、でも実家のミシンはでか過ぎ!!
だけども買って元をとれる位私の場合マメじゃないから使わないんだろうなぁ~と。。。

そんなことを考えてた時期だからとっても羨ましいです☆
ゆぅねね  08/17/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おっ、ミシンだぁ。
いいな!
我が家にもあるんだけど、下糸の調子が悪くっていつも手縫いしてます・・・(^_^;)

これからはベビちゃんの物がいっぱい作れるね~☆
手作り品UPしてねー、待ってまぁす!
なおリラックマ  08/18/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ、ミシン!
今すごくミシンが欲しいんですよ。
ブラザーのこのミシン、評判いいんですね。ふむふむ。
参考にさせていただきますね。

それにしても、
旦那さんのパンツがひもパンって最初見たときには、
びっくりしましたよ~。
ひゃっか  08/22/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
もうひもパンマスターになってるよー!笑
紐パンはとってもてきとーにできるからね!
昨日もう1枚作ったから今日からは、
クッションカバーをがんばってつくるよ!!
きちんとできるかな~~~。

☆sumikaちゃん☆
あー、わかるわかる!私も苦手だよー。
中学の家庭科ミシンでのショートパンツ作るので
家庭科2になったからね・・・(;´д`)トホホ
でもいい加減につくってもそこそこ布を
とめられるからいいよぉ~(´∀`*)

☆ゆぅねねちゃん☆
そうそう、私もねずーーっと迷ってたんだよー。
でも、周りの人が上手に作ってるのみたら
ほしくなったのと、旦那のパンツがぼろぼろになってきて・・・
昔の2000円くらいでかったミシンは、ボビンに
糸が巻けなくて(できるかもしれないけど・・)、使えなくなったし・・・orz
元取れるようにがんばらないとねー!!(´∀`*)

☆ひゃっかちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。
評判よかったよー!でもフットペダルが別売りだから注意!!フットペダルなしでも、できそうだけど、あったほうがやっぱりやりやすい!!

紐パン・・・どんなの想像した?(▼∀▼)ニヤリッw


☆なおリラックマちゃん☆
そうなんだーーー!!私もそういう詳しいの
わからない・・・T-T
下糸調整できればいいのにね!せっかくあるのに
もったいない!!
布もいっぱい買ったし、作らないとね!!
がんばりまーす!!

はのい  08/23/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/613-97a7e779

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索