2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すこーん!!  08/23/2009  

最近、ブロ友さんの、ブログでよくみかけてた、スタバのスコーン!!
ホットケーキミックスで間単に作れるとのことなので、
作ってみましたーーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Cpicon ス○バのスコーンが15分で出来まっせ★ by バドガール

確かにすぐできた!!でも、材料が、ホットケーキミックス一袋とか、二袋とかって
きれいに使えるともっといいのにーと思いました。
自分で計算しろYO!

20090823110359.jpg

したからエルモが覗いてますが・・・。
おいしかったよぉ~~~!!
まだたくさんのこってますが(゚-、゚)ジュル

食べすぎ注意!注意書きだね!
簡単レシピ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
エルモが超気になるわ(笑)

美味しそう!!
今日のおやつにでも作ってみようかな??
私が作るとこう上手くいかないのよねー。
とことん不器用だから(〃゚д゚;A…
コッペ  08/23/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぉぉ!スコーンだ!!!!
しかもチョコ入ってるしぃ・・・(。・ρ・)
食べたい食べたい!!!
こぃ太  08/23/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



  
おぉ~。お店のスコーンを作っちゃったんだーヽ(*´Д`*)ノスゲー

みんなレシピのせる人すごいよねー。
ミスドのポンデとかケンタッキーのビスケットとか。
軽く感動するよね!!

そら  08/24/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おお!!!早速作ったのねv-10
美味しかったでしょ??
私の見たレシピはホットケーキミックス1袋全部使ったよ~v-392

私も今回はチョコを入れたけど、次はブルーベリーとか、イチゴジャムとかでも試してみようかなv-344

また、簡単お菓子レシピ探してUPするねv-19
かおりん  08/25/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさんも作ってみましたか!!
スタバのスコーンって美味しいけどカロリー気になるから断然手作りが安心ですよね!
簡単に出来て美味しいし(^O^)/
私は今度、寒天を使ってお菓子を作ろうと思います!寒天はカロリー少ないし助産師さんからも勧められたので…☆
よねあゆ☆  08/27/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こっぺちゃん☆
いやいやー!ホットケーキミックス使うから
すっごい簡単に作れたよ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
是非是非試してみてね♪
私も朝食に作れたよ^^

☆こぃ太ちゃん☆
そうなんだー、とってもおいしかったよーー!!
でもこぃ太ちゃんは安静にしてないと
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
体調大丈夫かなーーーー・・・??

☆そらちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ほんとすごいよねーーー(ーー;)
しかもほんとそれっぽい味になってるんだよね!
ほんとクックパッド手放せません!笑

☆かおりんちゃん☆
あーー!!ほんとだ!よく見るとレシピ違う
うんだねーーー!!
でもこっちもおいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うんうん♪レシピ楽しみにしてるよぉ~♪

☆よねあゆ☆ちゃん☆
そうそう、カロリーがやっぱりきになる
よねーー(;´д`)トホホ でもこれ、砂糖は
ホットケーキミックスに入ってる分だけだから
割と控えめ・・だと・・いいな・・笑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
寒天かーー!!是非是非、作ったらUpしてちょーだい♪♪
はのい  08/28/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/614-a3aa5640

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索