2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9ヶ月だね~。  08/29/2009  
今日で9ヶ月目に入りましたーーー。
早いような、長いような・・・・。

でも来週いっぱいで、仕事も終わりっ!!
そしたら、夢の産休です~~~~~~うわぁ・・・

やりたいこと、いっぱいだぁ~キャッ

でも、実は体調が悪いことも多くて・・・・(-o-;
でも仕事行かなくていいって・・・・・。
休みが1年って・・・(実際は生まれてくるまでの1ヶ月かな?)


素敵・・・・・きゃー

でも、産休間近でも、おなかがだーいぶ大きくなっても、
まだ産むことに実感が沸かない・・・・・。(T▽T)アハハ!

きっとこのまま実感なく、不思議だなーと思っているうちに、産まれてくるのかな・・・・・。

妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
とうとう産休かぁ~がんばったなぁ~って感じ☆
お疲れ様~♪

もう9ヶ月かぁと思う反面、確かにまだ産む実感ないですよねぇ。
臨月はどんな気持ちで過ごすのかなぁ~。
ゆぅねね  08/29/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



9ヶ月ですか。
お腹も相当大きくなっていることでしょう♪
お腹が重くて動きが鈍るなんてことは
ないですか?(笑)

あと少しで出産だから
体調に気をつけてくださいね!
ゆたろう  08/29/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう9ヶ月なんだね!
あっという間だったような気がするけど、
実際に赤ちゃんが居るはのいちゃんには長かったのかなぁ?
産休…すごくうらやましい(何が?笑)

でも実際一人フリーなのは1ヶ月くらいで、
その後は怒涛のお世話が待っているし、その前に
未知の大仕事が待ってるね!

まずは怒涛の日の前にゆっくり満喫してね!
もちろん無理をしないように♪
Rex  08/30/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
ありがとーーー(*/∇\*)キャ
やっと産休です。
仕事今までがんばってきたので寂しいのも
少しあるけどね^^;
あ!やっぱりゆぅねねちゃんもそうなんだねー!
臨月になったら気持ちも少し変わってくるの
かねーーー。

☆ゆたろうちゃん☆
ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
いやいや、もう動き鈍いよー!!
実験室とかでも座ってばっかだし、しゃがんだら
起き上がれないし・・・。
こんなに、しんどいとはおもわなかったーー(-o-;

☆Rexちゃん☆
あっという間だったようなきもするけど、
やっぱり、長かったなーーって思っちゃいます。
でも2ヶ月後に子供生まれてる!?って思うと
それはそれでびっくり・・・・。
産休・・・Rexちゃんもそれに向かって
仕事のラストスパートだよー!!
p(#^▽゚)q ファイトッ
そうだねー。これから、未知の大変な仕事
ばっかりだねwww
一時の休息!楽しみます♪
はのい  08/30/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは!

はのいさんも2カ月切ったんだね~。
最初は長い妊婦生活だと思ってたけど、ここまであっという間だったからこれから出産までもきっとすぐなんだろうね~。

産まれてからは怒涛のように忙しくなるだろうから残り少ないニンプ生活はゆったり過ごしてね!
なおリラックマ  09/02/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうだねーーー!!
出産ももうすぐ・・・・なんだよねーーー!!
実感ない・・・(ーー;)
そうだよね、怒号のような日々になるのか・・・
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル コワイヨー

お互いがんばろーねっ!(´∀`*)
はのい  09/03/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/615-1436d267

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索