2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お疲れ様ー!  09/04/2009  
今日で仕事が終わりましたーーー!!


産休ですーーーーーーーーー!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


ほんと、今日だけは自分に言いたい!
お疲れ様!笑

7年間仕事をしてきて、ほんっーーーーーと楽しくていい仕事をさせてもらえました。
でも割りとずっと忙しくて、定時で帰れることはほぼない仕事だったけど、
やりがいもあったし、周りの人も好きな人ばかりだったし、
うん。おもしろかったです。

でも仕事を全力でできるのはきっともうないんだと思います。

それを、残念に思うし、もっともっとメインで仕事をしたい気持ちもあるけど、
でも、いいんだ☆

今度はほんとの意味での、私にしかできない仕事がまってるものね。


働くということ | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/618-88a15e42

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索