2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クッション秋冬用  09/06/2009  
20090906185324.jpg



よし!秋冬用もできあがりーーー!!
こちらも、IKEAで買った生地です。
鳥とかが書いてあって、とってもかわいいです(*ノノ)キャ
裏が白地なので、きちんとクッションの入り口は、ボタンで留められるようにしました!
ボタン穴をミシンで作ったんだけど、とっても簡単で

・゜・(PД`q。)・゜・かんどー!!

さてさて、これでミシンを買ったいい訳は全部作ったぞぉ~♪♪(´∀`*)

これからは、趣味(Baby用品)を作ります・・・
(つω`*)楽しみすぐる・・・。

こんなの作りました♪ | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんばんはー!
かわいい~☆
ワタシにもぜひおひとつ(笑)

お仕事お疲れ様~♪
一ヵ月後には大仕事が待ってるゾッ☆
それまでノンビリ過ごしてね(*^_^*)
コッペ  09/06/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやーん。かわいい。ってか季節によって柄変えるのもアリだねー。
雰囲気変わってなんかいいねー(*´ε` *)

ベビちゃんグッズのアップも楽しみにしてるよーん(・´艸`・)
そら  09/07/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



我が家は北欧系目指してます♪
引っ越しして1年なんだけど・・・そろそろ模様替えしたい病発生中(;一_一)
はのいちゃんみたいにミシン買って何か作りたいなぁ~。
a&b  09/08/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



この布かわい~~♪(≧▽≦)
あたしにも
クッション作ってほし~~(*ノ∀`*)
我が家は結構殺風景なの…(ノω・、)

産休突入やね☆
でもこれから
今まで体験したことない
大仕事が待ってるから
今のうちに、ゆ~~~くり
自分の為に楽しまないとね(*ゝω・)b
sumika  09/08/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こっぺちゃん☆
ありがとぅ~~♪
そうだね、1ヵ月後には・・・
って全然実感が沸かなくてこまってます・・・
大丈夫かな・・私・・・。

☆そらちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
やっぱり夏はさっぱりした色のほうがいいいしね~~~。
ベビちゃんグッズ悪戦苦闘してます・・・(;´д`)トホホ

☆a&bちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
北欧系!!ってことはIKEA系!?
マリメッコとか好きなのかなーーー??
北欧はしんぷるだし、デザイン性もあるし
いいよね~~~~(*´ -`)
ミシン楽しいよ!!

☆sumikaちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!近くで見るとぼろぼろのクッションでも
いいの~~~?笑
でも小物で風景は結構かわるよね!!
産休やと突入~~~でも、なんか、実感沸かず・・・。
会社1年も休んでいいんだろうか・・・。
はのい  09/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/619-1b84f4e1

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索