2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亮ちゃんは長崎の人。
大学からこっちに来てる、ソープホープ次男君。

お兄さんはまだ結婚していない。
でもマンションを両親に買ってもらい、両親の近くにすんでる。


私達が出した提案
「私の姓を継いでもらいたい。でも、お兄さんが結婚しないなら
子供は亮ちゃんの姓を継ぐでいいと思う。
お兄ちゃんが結婚しても一人目は私の姓を継ぐ。2人目は亮ちゃんの
姓を継ぐ。それでいい」






でも亮ちゃんの母親は
「遠くに住んでいるから、姓まで変わったら本当に他人になってしまう。
亮ちゃんだけが生きがい
亮ちゃんが他人になってしまったら、これから先何を楽しみに生きれば
いいかわからない。(ノωT*)」

という。




父親に関してはさすが九州男児
「男が姓を継ぐのは当たり前。子々孫々俺の姓をつぐんだ」だと・・・┐( -"-)┌ォィ!





しかも私の姓を継ぐなら両親は離婚するかもしれないと言い出し・・・





うちの両親の気持ちを何も考えず,お兄さんの存在は無視し
歩み寄りもしてくれないことに私は・・・

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!



でも説得の末、
「二人の意見は最終的に尊重する。」
って言ってくれました。(´▽`*) ホッアリガトス






だけど・・・





FC2ブログランキング←ぽち?今日は書いた書いた(*´σー`)エヘヘ

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
亮ちゃんだけが生きがい(キラキラ) なママが 後々 一番大変そうv-12
下の事情も 読みましたがね
いろんなことを ある程度 切り捨てて行かなければ
なかなかゴールにたどり着けないかもしれませんね
あ また語ってしまったv-12
由子  06/02/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/02/2006 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
色々な事情で大変そうですね。
コメントありがとうございます。
ほんと、うれしかったです。
ブログを読んでいただいた方からの
応援のコメントが
これほど精神的な救いになるとは思いませんでした。
苺花さんもあきらめないでくださいね!
必ず道はあると思います。
たけぼー  06/02/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★由子しゃま★
そうだよね!キラキラなお母様・・・
どう料理するべきか・・・(ー)
切り捨てる・・大切ですよね・・・
★たけぼーしゃま★
こちらこそ、ご訪問ありがとぅ!
ブログのタイトルに引かれてふら~っといっちゃいました。
私と似た?状況でなんかコメントのこしたくあんってしまって^^;
お互いがんばりましょうね^^
苺花  06/02/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



兄ちゃんがかわいそうだなー…(-_-メ)
母親は、やっぱり息子命だけど、ある程度は子離れしてほしいよね(T_T)
「だけど」の後が気になる~!!!
sumika  06/02/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
気になる終わり方ですみません・・・ (;´Д`A ```
近くに続きかくよぅ!
お兄ちゃんたしかに・・・かわいそう・・・
子離れ親離れお互いしないとだめだよね。
苺花  06/04/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/62-b8650ca6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索