2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うまい!!  09/08/2009  
20090908233501
セブンプレミアムの炭酸水。
ほんとに、水と炭酸だけで作られてるんだけど、これがおいしーんだ!!!
ビールの代わりに、朝から、晩までのんでます。
って飲んべぇみたいだ…(笑)
どんだけ飲んでも、完全0カロリーなのもいいし、
保存料とかも一切入ってないから、安心♪
氷たっぷり入れて冷たーいの、飲んでます♪

会社で仕事しながらだと、どうしても飲みものってぬるくなっちゃうからね…。
それが苦手に感じさせてたのかもしれないけど…。

妊娠9ヵ月目にして、やっとおいしい!と思えて、安心な飲み物に会えました♪
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
へぇ~おいしそう。
保存料入ってないのがいいね。安心♪

これに生のフルーツとかポトンとおとしてみたり( ゚∀゚)
果汁と混ぜたり( ゚∀゚)( ゚∀゚)
おいしくて安心なのがいっぱい飲めるの増えたらいいね~♪
そら  09/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



全然甘くなくてもおいしいですか?
今度試しに買ってみようと思います♪
よい情報ありがとうございます(*´∇`*)
アンナ  09/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昔、お酒を割る炭酸水を飲んだ事があるけど
シュワシュワするだけで味がなくて全然美味しくなかった(´・ω・`)
これは美味しいの??

カルピスとか入れてみたい気がする(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 意味ないなーww
こころ  09/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ~懐かしいセブンだ~(笑)
鹿児島、セブン無いんだよね(((゜д゜;)))
あ~セブン行きたい(笑)
  09/10/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっと気になってたセブンアンドアイの炭酸水。
美味しいですね!!
今度飲んでみます~☆
後期になってまたシュワシュワ系が欲しますよね!
よねあゆ☆  09/11/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
フルーツ落とす!!かなりおいしそーーー!
やってみようかな~~~♪さっぱりしてておいしそうだもんね~
何しろ甘みが苦手なのかもしれない^^;

☆アンナちゃん☆
全然甘くないのが美味しいんだよーーーー!!
ほんとビールの変わりに飲むような感じ!!
甘いとなんか喉にのこっちゃってつらいんだよねー。
でも、私も前飲んでおいしくないなーと思った記憶が・・・笑

☆こころちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
そうかも!私も前に飲んだとき美味しくなかった気がするな・・・・www
でもでも、今は全然あまくなくて、シュワシュワするのが
おいしいなーって思っちゃう!!
最近日に日に気持ち悪くて・・・(-o-;
カルピス入れたら・・・めっちゃおいしそう♪

☆ななしちゃん☆
a&bちゃんかしら・・・・?
うえーーー!?鹿児島セブンイレブンないの!?
そうなんだーーー!!
セブンじゃなくても、おいしい炭酸水あるよーん(´∀`*)
鹿児島いってみたいなーーーー。。。

☆よねあゆちゃん☆
そうそうそう!!
何か後期になってから、またシュワシュワが飲みたくなったんだよねー(-o-;
でも体重もきにしなくちゃいけないし、糖質もきにしないといけないし、
カロリーゼロのはアステルファームが入っててあまりよくないし。。。
でたどり着いたのが、炭酸水!!
ビールのかわりにのむととってもおいしいよ~!
はのい  09/14/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/620-68c49a0e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索