2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これ何でしょう?  09/14/2009  
DSCF3927.jpg

作りました~(〃∇〃) てれ
これはなんでしょ~~~♪♪

ぱーっと開くと、
DSCF3922.jpg
裏面は、ふんわりダブルガーゼのチェックです♪♪

DSCF3933.jpg

表面は防水加工されている布です~♪♪水弾くのです。

そう!(・Д・)

携帯用オムツ替え用のシートです~~~♪
気に入ったのがなかったのと、「簡単に作れそう!?」と思ったので、
赤スグとかで大きさをチェックして、作っちゃいましたーーー!!(ノω`)

裏地はやわらかいのにしたかったのもあるんですよね~。
(実際は防水シートしてあるほうが使うのかな・・)

あとあと、入院の時や、小さい頃のお出かけのときは、赤ちゃんの着替えを
持ち歩いたほうがいいということで・・・。
赤ちゃんの着替えをいれる巾着も作りました~~~!!

DSCF3931.jpg

これも雰囲気で作ってしまったので、中みると布の切れ端から糸がでまくってます・・・(-o-;
ま、いっか☆きにしなーい(ぉぃ
上の布があまったので作りました!こちらも満足~~~♪♪

しばらくミシンがマイブームになりそう♪♪
まだまだ作りたいのたくさんーーー!!
ハンドメイド作品や購入布について | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
かわいい~(゜-゜)
産休エンジョイしてるねぇ~♪
はのいちゃんのセンス私めっちゃ好きかも☆
a&b  09/14/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大作だーかわいいよぉうヽ(*´∀`)ノ
すっごいね。クッションカバー作り終わったくらいから始めたの?!

りすっ子ちんもかわいいよー(*´ε` *)ちょこん♪
そら  09/15/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいい~~(≧▽≦)
その意欲を私の為に(え?(笑)

あっ、前の名無し
ワタクシです(*ノ∀`*)(笑)
sumika  09/16/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいーーー!!
上手だねー。私、絶対買う、こんなの売ってたらっ!!
りすっ子ちんの部分は、刺繍なの??
えにゃこ  09/17/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ、かわいい!
私もオムツ替えシート欲しいなって思ってるんです☆
私のも作って~(笑)
わたしはミシンを出すのがめんどうで手縫いばかりだけど、こういう大きいものはさすがに手縫いだとしんどそうだなぁ~。。。
なおリラックマ  09/19/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいい!すごく上手ですね!!はのいさんってほんっとに器用ですね~!羨ましいよ~(>_<)
私の分も作ってください(笑)
私も時間があるくせになかなか「やるぞ!」ってならなくて。
ダメだなぁって思います・・・。
赤ちゃんの為にチクチクと何か作ってあげたいのに!
よねあゆ☆  09/20/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



履歴から遊びに来ました♪
おおおお~~~!!!
めっちゃ上手です!!!
ミシンすら使えない私・・・
子供達の物未だかつて手作りなしですv-406
私もそんな器用さが欲しかったですぅv-406
ほの母ちゃん  09/21/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆a&bちゃん☆
ありがとー^^
楽しんでますよーーー!!
そんなこと言ってもらえるとめちゃうれしい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
趣味があうんだねー(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

☆そらちゃん☆
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがとーーーー!!
そそ、それから作ったんだけど、
今洋服作りで、苦戦(というか放置?)してます・・・。
あ~作らないとね・・・(-o-;

☆sumikaちゃん☆
そっか鹿児島はsumikaちゃんか~!!
鹿児島いきたいぞー!いつかいくぞー!!笑
sumika babyができた日にはつくりましょうw

☆えにゃこちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとー!!そんな風に言ってもらえると
うれしいっす(T-T) ウルウル
りすっ子は、もちろん、アイロンで押し付けたワッペンですw
そんな高いミシンかえないよー笑

☆なおリラックマちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
手縫いができるのがうらやましい・・・・。
わたしなんてチョー不器用でムリムリ・・・。
ミシンでやるととっても簡単にできるよ~~(´∀`*)

☆よねあゆちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!ありがとーーーー!!
これね、ほんと拡大すると人に見せられるもんじゃないのよwwww
しわ寄ってるし・・・・。
ちなみに、私はめちゃ不器用だよ~(-o-;
服を作りはじめたんだけど、もう放置ぎみ・・・イカンイカン!

☆ほの母ちゃんしゃん☆
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
訪問ありがとーございます!!うれしいです♪
いやいや、私家庭科2ですよwww
私ほどの不器用なひとは・・・。
でも四角いと勢いで作れるのでちょっと楽しいです。
ミシン私も最初、買ったものの半月くらいあけなかったんですよ。。。
やるには、勇気?がいりますよねー(;´▽`A``
はのい  09/25/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/621-8d97c398

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索