2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近・・・。  09/25/2009  
こんぬずわー(・⊥・)/

最近色々ばたばたと忙しくしてます。
友達とあったり、ヨガ行ったり、骨盤教室いったり、
( ゚o゚)ハッと気づくと明日は10ヶ月だーーーー!!

いよいよだねぇ(=_=

今の私は出産の恐怖よりも

「はやく産みたい」

という気持ちのが勝っています。。。

Babyも先週の検診で2725gになってて、標準範囲内だけど大きいし・・・笑
糖質制限も受けていて、甘いものも食べられず・・・。

体重も妊娠前より9kgも太ってしまった。。。・゜・(PД`q。)・゜・
体調は気持ち悪いことも多いのに・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

10ヶ月突入したら体を動かしまくって、早く産みたいな!!


・・・でも育児は育児でとっても不安なんだけどね・・・・。
ちゃんとお母さんできるかな。
Baby可愛いって思えるかな。。。

そうそう、簿記の勉強がんばってます(´∀`*)
今は簿記3級の講座の10回コースの8回目まで終わりました!!
まずは3級の勉強終わらせないとね・・・。
結構ボリュームがあって大変です。


とほんと、近況をずらずらとかいてしまった・・・(⌒▽⌒)アハハ!
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
もう10ヶ月!!
早いですね~(゚ロ゚ノ)ノ
お腹も相当重くなってることと思います(笑)

育児は心配ないよ~。
きっと素敵なお母さんになれると思います!!
旦那様も素敵だしね!

簿記の勉強も頑張って!
色々頑張ってるはのいさんを見習わなきゃな~(´Д`)
ゆたろう  09/26/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁぁ!もう10ヶ月なんだ!!
糖分の制限されてるんだーツライねぇ
でも9kgだったらすぐもどると思うよ♪

早く赤ちゃんに会いたいよね♪
でも、こればっかりは赤ちゃんの気分次第なので焦らずゆったりと楽しい妊婦生活を楽しんでね!!

育児も初めてのことだから分からないことや戸惑いもあると思うけど
はのいちゃんなら大丈夫!
私は産後の1ヶ月は大変すぎて“カワイイ♪”って思うより“何で?!” “大丈夫なの??” “寝てくれー!!” “飲んでくれー”って方が先にあったんだけど、まわりのみんなに助けてもらって(家事も育児も)、なるべく楽をして、一瞬しかない新生児の時期を思いっきり可愛がってあげてね!!

赤ちゃん本当に楽しみだね!
絶対カワイイよ!!
絶対親バカになるよ!!(笑)
maru  09/26/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよだね!!あっ、うちのたかちゃんベビ太郎出てきたよー。
名前がね、「イチロー」。あはは。昭和なにおいが笑
はのいちゃんも姫もうすぐだね♪産まれたらメールちょうだいー笑(リアル)
そら  09/26/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



母乳あげて
育児してたら
あっというまに体重落ちるみたいよ(*^ー^)ノ
やっとベビちゃんとご対面まで
あとわずかやね(*ゝω・)b
楽しみだ~~~♪♪
sumika  09/26/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



訪問ありがとうございます☆
女性の匂いが漂う雰囲気で、男ですけどいいですか?(笑)
ベイビーちゃん、本当に楽しみですね♪
自分は男の子が生まれたら名前は・・・
そらさんの「イチロー」っていいですね!
日本を代表する名前だし。
うん!「イチロー」をパクリます(苦笑)
どうぞ、お体ご自愛ください。
またお邪魔しま~す。
name7010  09/26/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



2725g大っき~ぃ!!
もういつ産まれても安心なんだねぇ~♪

やっぱりDNAかしら?
うちは逆でまだまだ小さいようです。
この大きさがあるなら早くベビに会いたいですよね~☆
ゆぅねね  09/26/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメント&訪問有難うございました!
何とも忙しいパワフル妊婦さんですね~スゴイ!!!
産まれるまでワクワクドキドキv-344
私もそうでした。
早く我が子に会いたくてv-290
でも・・・
産まれると予想以上のママ業の大変さに・・・v-399
その時思いました。。。『オカンはスゴイな』
自分を育てしかも3児の母!
そう思いながら育児頑張りましたe-442
大変だけどやっぱ我が子は最高に可愛いっすv-398e-266
ほの母ちゃん  09/27/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆたろうさん☆
うんうん。お腹重いよーーー(;´▽`A``
床に座っちゃうと一人だと起きれないもん・・・(-o-;

そうかなー。。。
なんかお母さんになる実感がわかないんだよね。
生まれてきたら沸くかな??がんばるね><

簿記もがんばるぞー!生まれるまでに3級終わらせないとw

☆maruちゃん☆
すぐ体重もどるかな!?
なんか産んだら、すっきりしてドカ食いしそうで怖い・・・(T▽T)アハハ!
赤ちゃんね、なんか早く生まれてきそうだよー。
とりあえずあと1週間は待ってくれないと、こまるんだけど・・。
親子とも、せっかちなのかな^^;
そうだね!あまり完璧にやろうって考えないで、がんばるね!!
新生児の頃なんてほんと一瞬で貴重な時だもんね。それを考えれば
楽しめるよね!ありがとう(´∀`*)
親ばかになるか自分が楽しみ(⌒▽⌒)アハハ!

☆そらちゃん☆
おおーたかちゃんも、イチロー産んだんだね!!
おめでとーーーー!!!(*゚▽゚*)
昭和感が新しい!(^ー^* )フフ♪
(*'-')b OK!メールするじょーwww

☆sumikaちゃん☆
そうだといいなーー!!体重まじめに戻らないんじゃないかと
かなり不安・・・・。産んだらたくさんいろいろなもの食べちゃいそう
だし・・・(;´д`)トホホ
あともう少しだよね。
がんばるじょーーー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
はのい  09/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆name7010さん☆
訪問ありがとーございます( *・ω・)ノ
男性の方も、とっても嬉しいです(´∀`*)
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
イチローっていいよね!!
なんか、その昭和っぽさがいい!!
うちは、女の子なので・・・・花子・・!?(lllOдO)え!?
また遊びにきてくださいねーー(´∀`*)

☆ゆぅねねちゃん☆
次の日検診いったら、まだ1週間はだめだってーーーo(T^T)o
やっぱりお腹の中にいる週数が大切なようです。
ちょっとBabyの体重は減ってたよ・・・体重測るときわかるんだけど
もう胴体はみ出してるから正確な体重はわからないみたい。
ちなみに先生にも「遺伝だろうから・・・」とか「お母さん背が高いから・・・」
とか言われますw
そんなもんなんだろうねーーー(-o-;

☆ほの母ちゃんしゃんへ☆
産休に入ったのがうれしくて、つい色々やっちゃいましたww
最後の自分だけの時間かな~と思って(´∀`*)
自分の子供ってどんな感じなんだろう?と
なんかね、イメージがわかないんですー(-ω-;)ウーン
私って想像力にかけるのかな・・・・。
ママ業ってやっぱり大変そうですよね!!
私妊婦さんの時点で、「お母さんってすごい!!」って
思ったもん!!
しかも3人だなんて・・・・。
うちの実母も3人子供をうんでいて
「一人なら楽よ!」という発言が
かなりすごさを感じさせましたwww
私もほの母ちゃんしゃんをみならってパワフルママになるぞー!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
はのい  09/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/622-61dbfb0b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索