2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日10ヶ月検診にいってきましたー。
(先週行ったばかりなんだけど、もう1週間毎みたい)

な、なんと!!
子供のサイズは2539gと、ちょっと減ってました!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
って測定誤差範囲のよう・・・ダッシュ
よくみると、胴回りをはかるのだけど、画面から胴はみだしてるものね・・・。
先生予測で線ひっぱってるし・・・(='m') ウププ


そして、子宮頚管も短くなってるし、子宮口もやわらかくなって
2cmくらい開いてるみたい。。。(;´▽`A``
この調子だと予定日よりも早く産まれてくるよ~と言われました。

先生に「初産にしてはいい感じだね」といわれたものの、
あと1週間は今までどおりに、おなかが張ったら休むように言われました。
(来週になると臨月にはいるので生まれてもいいみたいだけど、今週中だと
まだ赤ちゃんの内臓がどうとかこうとかで・・・といわれました汗
今突然動き回ると、今週中に生まれちゃうと困るから・・・と言われました。

あーおっぱいマッサージあんまりしてないなー(-o-;
そして、生まれてくる実感がこの期におよんでないなぁ・・・・・。

まぁ、痛い思いをして産む覚悟だけはできたので、
それでよしとしよぅ・・・。

# そして、昨日なんかちょっと出血があった・・・内診(はおととい)のせいなのか、
おしるしだったらまだはやいぞ~~~~(゚o゚;;
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんにちは~(*´∇`*)
わぁ~!もう10ヶ月っv-363
赤ちゃんも順調に大きくなってるし、
もうすぐ会えるんだね~ヾ(=^▽^=)ノ

安産になるよう祈ってるよ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) v-353
アンナ  09/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しみだぁ~(^-^)
はのいちゃんがママなんていいなぁ~。
元気に産まれてきますように♪
a&b  09/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



小さくなるって(笑)
確かに画面からはみ出してたら正確には測れないかも。

あと1週間かぁ~
なんだか私は最近チョロチョロって何かが出てくるような感覚があって
破水?なんて思ってトイレに行ったら全くパンツ濡れてないんだよねぇ~。
意識し過ぎなんだろうけど・・・

子宮口グリグリされると出血する人多いみたいだよね。
おしるしなのかわからなくなるから止めて欲しいんだけどなぁ~。
ゆぅねね  09/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



正期産は37週からって言うもんね。
36週だとまだ早産だって本に書いてあった。
1週間で早産と正期産と違ってくるんだね。

赤ちゃんがその1週間で成長!するってことだよね。


何かあっという間の妊娠期間だったな~(私じゃないけど)
私もあっという間なんだろうか??

今週は先生の言うとおり安静にしててね!
それでもってすごく楽しみだ!
Rex  09/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしも膣内
出血しやすいっす(*・ω・*)ノ

もう10ヶ月か~
(しみじみ←自分のことのよう(笑)
安産祈願しときまっす(*ゝω・)b
sumika  09/28/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆アンナちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
赤ちゃんも育ってるし、
あとは早産にならなければいいなーって思ってます!
ありがとー!安産になるといいな!

☆a&bちゃん☆
なかなかママの実感はわかないんだけどね・・・
そして、いまだに産む実感がない・・・(このままいくのか!?

☆ゆぅねねちゃん☆
そそーwww
確か前もはみ出してた・・・・
だからもう正確にはわからないっぽいよ~(-o-;
もしかしたら、赤ちゃんがおなかのなかでおしっこしてるのかも!
私も、おなかのなかを指ですーってなぞられてる感じがする
ときがあって、おしっこかな?って思ってます。笑
私もおしるしじゃないといいな^って思ってたんだけど・・・(;´▽`A``

☆Rexちゃん☆
体調は大丈夫ー??
つわりはだいぶ楽になったかな??
そうそう、いま瀬戸際の週数みたい^^;;;
私はね~とっても長く感じだよ!!
体調悪いのが多かったからかな?
なるべくお腹をはらさない様に安静にしてまーす。

☆sumikaちゃん☆
そうなんだーーー!!
じゃあ私みたく、妊娠のときは、色々心配なことが
多くなるかもね><
でも大丈夫だからね♪♪(って証明しないとね^^
安産祈願おねがいしまーーすwww
はのい  09/29/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/623-5d3c6130

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索