2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
御しるしのようです。  09/29/2009  

コメント返す前にすみません。

どうやらおしるしのようです。
今日も、血の混ざったおりものが・・・・(-o-;

私は出血しやすい子宮なのかな~(゚O゚;

子供が生まれてくるのが先か、
臨月になるのが先か・・・・。

10月2日以降に生まれてこないと、
会社の手続きも面倒なことになるんだよねぇ・・・(-ω-;)ウーン

あと、もうすこぅし、おなかにいてね。(*・・)"ヾ('▽'*

ということで安静中です~
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
おぁっ!びっくり!!
もうすぐ赤ちゃんに会えるんだ♪
でもあと2日赤ちゃん我慢だよぉ~。
3日してからスルッ産まれてきますように☆
ゆぅねね  09/29/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうそう!会社の手続き、現状は結構面倒なんだよね~(苦
10/2以降になったら保険組合と病院で勝手にやってくれるんだもんね。

安静が効くのかどうかは分からないけど、
試す価値はあり!亮ちゃんに甘えて安静にしてて~!

それにしても、はのいちゃんがママ…
未だに想像付かないんですけど(そして自分も全く)(*≧m≦*)
Rex  09/29/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~~~~
いよいよやね(≧▽≦)
でも、ちょいと早いから
ベビちゃんも安静にしとってもらわないとね♪
早く、パパママに会いたいのかな(*ノ∀`*)
sumika  09/30/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
はのいちゃん、いよいよかなー♪

無事にベビたんに会えますように…☆*:;;;;;:*☆
はのいママ、無理しないように頑張ってね~(*´▽`*)
こころ  09/30/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わわわ!!
いよいよ?!ですか\(^o^)/
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように・・・☆
頑張れ!!
よねあゆ☆  10/01/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです!
気づくともう出産間近って感じで、びっくり!!
まだ赤ちゃんはお腹の中かな??

おしるしきちゃったか~
けど、おしるしがきてもすぐ出産に至ると限らないしねi-236
ちなみに私は、おしるし後1週間で出産だったよ。
出産報告、楽しみにしてます♪
haiji  10/02/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



10/2になっちゃいましたが、赤ちゃんはおなかの中にいてくれたかな!?

私はなんだか遅れそうかなって言われてるのでちょっとうらやましい!?けど、臨月まではおなかの中でゆっくり育ってほしいよね。

2日以降になったらあとはご対面を待つのみ(^o^)丿

また出産レポ楽しみにしてまーす!
なおリラックマ  10/02/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう子宮ひらいてるんですね。。。
ゆっくりして安静にしててくださいね。
BABY早くママに会いたいのかな?v-398
ほの母ちゃん  10/04/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
ですが、まだあえてませーーん!!
もう出てきていいんだけどな。
やっぱりおしるしじゃなかったのかな?笑

☆Rexちゃん☆
そうなんだよねーーー!!
10月2日過ぎたから、面倒なことにならなくて
よかったーーーー(´∀`*)
空気の読めるいい子だなーw
私も未だに実感が沸きません~(;´д`)トホホ
いつ沸くのかな?
産む決意だけはわいた!

☆sumikaちゃん☆
安静は解除されたどー!
でもまだでてこーなーいー!
まぁのんびりまつしかないね^^;
私たちは会う気満々なんだけどなー。。。

☆よねあゆちゃん☆
まだっぽ~~~い。
こちらはもう準備できてるのにぃ!!笑
そろそろドキドキだよね^^
はのい  10/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お母さん思いのお利口さんな赤ちゃんのようですね。
もうそろそろ、でしょうか??
どきどきしますね。
一世一代の大イベント、頑張ってくださ~い!!
みーちゃんこ  10/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
こころちゃんのコメント返しぬけちゃった><;
いよいよだよーー!!
無事に元気な子に会いたいです!
でもまだかな~???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

☆hajiちゃん☆
お久しぶりー( *・ω・)ノヤァ
まだ赤ちゃんはお腹の中でーす。(いつでてくるんだーい
hajiちゃんはおしるしから1週間かかったんだね!
私もそれなら今週の水曜日にはくるかな??
といまとなってはおしるしかもわからない状態www
出産報告絶対するからね♪

☆なおリラックマちゃん☆
無事にクリアして安静が解除されたよ~(´∀`*)
覚悟してただけに、まだかな~って思っちゃいます。
出産予定日よりは早いっていわれてるんだけど・・???
どーなることやら・・・w

☆穂の母ちゃん☆
そうなの、相変わらず?開いてました・・・
でもまだ陣痛の気配がないんだよね~。
うーん、いつになるんだろう・・・下手に予定も入れられなくて
(-"-;)こちらの心の準備はできたんだけどね~~ww

☆みーちゃんこちゃん☆
お久しぶり~(´∀`*)
どうにかがんばってくれました!
でもその後も出てくる気配なし・・・。
まぁあせって出てくる必要もないよねw
私は、産む覚悟がばっちりできたのですがwww
がんばってうむぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
はのい  10/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/624-8104b84a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索