2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気になってたアイツ。  10/05/2009  
20091005183934.jpg

これ人差し指人差し指知ってますかー??



産休に入ってからよく見かけるんだよね…。テレビテレビで…
最初みた時から、かーなーりー欲しかったのです。

うちは、フローリングをハードコーティングしてあります。
だから、逆に油汚れやら、足跡が気になることが…><汗

だからキッチンや階段は雑巾がけたまにしてて、(トイレと脱衣場も)
でもやっぱり、雑巾がけって大変o(`ω´*)o
特に台所は一回さっと拭いても油の曇りってなかなか取れない…。

そこでこのSharcのスチームモップですョ。


でも、値段が一万五千円と高い!!(゚ロ゚屮)屮



でも良さそう…。|´∀`●) 


でも、ネットの評価がよくない…。(-公- ;)


でも、雑巾がけ大変…。(;ωノ|柱|。。。




・・・んで、1ヶ月くらい悩んでました…。(悩みすぎ?


で、亮ちゃんに二回くらい相談して…。
結局Yahoo!オークションで一万円ちょっとで買いました♪

使ってみて大\(・д\)満(/д・)/足
さっと拭けば曇りも汚れもとれるキラキラYキラキラY
台所のフローリングの隅の頑固そうな油汚れもきゅきゅきゅーで取れました♪

あ~素敵☆


私としては、100点でーす♪
おすすめ | おうちのこと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
うはっ!!
あたしもテレビで見て
めっちゃほしかったやつだ!!!
いーないーな~~~(σ・∀・)σ

ちなみに私は
クイックルワイパーの本体に
雑巾まいて、雑巾がけしてます♪
sumika  10/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



へぇ~これいいんだ♪
テレビで観ていて、どうせ・・・って思ってました。
宣伝するだけのことはあるみたいでよかったですね。

私はルンバが欲しいな。
でもバッテリーを1年に1回買い換えなきゃいけないと知って
我が家では経済的にムリ?かも知れない。。。
もっと安くならないかなぁ~。

ゆぅねね  10/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これーー!!
我が家もすっごく気になってたんだよ~!
自宅じゃなくて、旦那実家に猫がたくさん居てカーペットが汚れるんだけど、
これって確かカーペットの汚れとかも取ってくれるんだよね?
スチームでじゅわ~って。
実家にプレゼントしたいね~、でも高いね~!って言ってたんだ。

使い心地は良さそうなのかな?やっぱり気になるな~(^^ゞ

自宅は今はアパートなんで全然気にしてないけど、
いつか家を建てたら、こういうのも欲しいな~♪
Rex  10/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいちゃんはおそうじ好きなんだね!!
見習わなくっちゃ・・・(/□\*)

ルンバくん働きモノなんだねー。すげー。
あたしの部屋もそうじしてくれ~!!

もう少し?もう少しで会える?!姫たん^^
そら  10/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ルンバもスチームも欲しいよー!!
赤ちゃん産まれたら大活躍しそうだね!!
特にルンバ君は遊び相手にもなりそう(笑)
maru  10/06/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これも気になってた~!
でもいろいろ調べたら、確かフローリングのワックスも
取れちゃうほど強力らしいよ。
だから、掃除しすぎは注意した方がいいかも?!
でも、壁とかカーテン、ソファとかの汚れも
取れるんだよね!
いろいろ試したらまた教えてねヾ(=^▽^=)
アンナ  10/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃん☆
私もねー、雑巾巻くタイプでいいかなーと思ってたんだけどねー。
(2000円くらいでそういう専用のも売ってる)
クイックルワイパーの本体に雑巾巻けばいいのは
気づかなかった!!

☆ゆぅねねちゃん☆
私も、買うまでは、「どーなのよ!?」でいっぱいだったよ~笑
でもずーっとほしくて、ダメもとで買うか・・・みたいなw
ルンバも最初はそんな感じだったな~~~(-o-;
ルンバはバッテリーが長持ちすればもっと普及されるかも
しれないよね・・・

☆Rexちゃん☆
絨毯はまだ使ってないんだーーー!!
(絨毯はいっつも洗っちゃってる・・・)
でもスチームを吹きつけて、汚れを浮かすので、
絨毯のしみはどこまでとれるかな・・・・。と
ちょっとあやしいところはあるよね。。。
今度使ってみる!笑
使った感じは悪くないよ~。
軽いし!

☆そらちゃん☆
逆だよー!掃除嫌いだから、つい道具に頼ってしまう・・・笑
亮ちゃんも掃除は苦手なので、私がやらないと家は汚れていく一方・・。
文明の力にたよるしかありません!?笑
姫様はまだでてきませーーんw

☆maruちゃん☆
ルンバさん、Babyに壊されそうで怖いです・・・{{(>∇<)}}
それだけは避けたいんだけどねーーーー^^;;;
がんばってルンバさんは死守します!!笑

☆アンナちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
えっとね、ワックスの種類によるらしいよ、硬質シリコンタイプなら
大丈夫!!
普通のワックスだと落ちてしまうらしい・・・。
うちは硬質シリコンタイプで大丈夫っぽいのだ。
高いお金かけてフロアコーティングしたから、
そこが一番心配だったんだー。
熱の耐性があるかどうか、水の耐性があるかどうかが
大切なのかも!?
また、色々使ったらアップするねー♪
はのい  10/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/626-36db8685

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索