2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そうそう、うちのお姫様・・・。


でてきませーーーーん・゚・(ノ∀`;)・゚・


先週の土曜日に行ったら、
子宮口は2cm開いてて、やわらかくなってるみたい。
赤ちゃんも下に下がってきてるよう。
でもノンストレス検査(?)をしたら、まだお腹の張りが
周期的になってきてないって・・・('ε')ソウナノ・・・

確かにお腹は張りやすくなってるけど、
周期的ではないなぁ~。

今週は生まれてこないかも?と先生も言ってました~。
じゃー水曜日くらいまであったのはおしるしじゃなかったのか??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

でも、「出産予定日より早く生まれてくるよ!」
言っていたので、なるべく予定をいれないようにして、過ごしたいと思います!
それまではお腹の中で育ってもらいます(´∀`*)

でも、すっかり産む心の準備はできたので、
それはよかったかな・・・??

もうお母さんも、お父さんも出てくるの心待ちにシテマスヨー!
早く会いたいな。。

お騒がせいたしましたーーー。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ママに心の準備をしてもらうために早めに合図してくれたのかな~?
予定日より早めってことは今週か来週か・・・
来月には1児のママになってるんだね♪
私まで楽しみになってきました。
ベビちゃんそろそろ出ておいで!!
ゆぅねね  10/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うん^^そうなのかもしれないね~~~!!
おかげですっかり心の準備できたよ~。
もう出産予定日まで後15日だよ・・・びっくりです・・。
来月にはママか~w
その実感がマダ沸かない。ゆぅねねちゃんは沸いた??
ベビちゃんそろそろでてきてほしいね♪
はのい  10/08/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいちゃんのお姫様がいつ産まれてくるかめっちゃ楽しみな毎日です。
プレママ生活後ちょっとだね♪
ゆっくり楽しんでね(*^^)v
a&b  10/08/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう少しはのいママのお腹の中にいたいのかもねー(笑)

ベビちゃんが生まれてくるの、
私もドキドキワクワクしながら心待ちにしてるよ(≧▽≦)ノ
こころ  10/09/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆a&bちゃん☆
ありがとー!私も早く生まれてきてほしいです><
でも貴重なプレママ生活も、無駄にしないようにしないとね^^
ありがとーーーヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

☆こころちゃん☆
ありがとーー!!
私もいつ生まれるのか、ハラハラドキドキ・・・。
おなかのなかにまだいたいのかな??笑
はのい  10/10/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/627-a434baaf

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索