2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
fuku.jpg


あーーーーーっ・・・ダッシュ
やぁっとできたよ・・・(;´д`)トホホ

もーすごい大変だった。
型の切り方が適当なのか、縫い合わせのところあわないしー。
ぬいしろを表に出せとかかいてあるけど、
表にだすと、縫い目なぞってる線見えないしヽ(`Д´#)ノ

めんどぃからぬいしろ普通に裏にしたよヽ(`Д´#)ノ

チャコペーパーまで買って線引いたのに、結局適当に縫ったよ ヽ(`Д´#)ノ

なんか色々ねじれたけど、立体の人に着せるからいいだろぅ・・・ (ノω`)
縫い目とか汚いけど、家で着せる分にはいいだろう・・(ノω`)ププ

これ、着にくいだろうな・・・・かお
小さいうちに着せて、大きくなったらあきらめますか・・・(×.×)y-~~~

洋服は布も、もったいないし(余分な布地がたくさんでる)
めんどくさいし、もうしばらーーーーーーくは作りたくない・・・な・・・・。

次はなに作ろうかな~・・・(・x・ ).o0○
こんなのどうでしょうか? | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
わー!!すごい!!
かわいいね♪♪
余った生地でスタイとか、おもちゃのボールとかどう?
生地代とか考えたら買ったほうが安いんだよね(笑)
でも、母の愛情たっぷりだョ♪♪
maru  10/11/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



検診こわ~い!!
私は恐怖のグリグリ水曜日の予定です(汗)

ママの手作りのイチゴちゃんめちゃくちゃ可愛い♪
赤ちゃん幸せだなぁ~早く着せてあげたいね☆
ゆぅねね  10/11/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すご~いじゃんっ!!
とってもかわいいです♪♪
俺も子供欲しくなっちゃうなぁ。

次は何ができるかの楽しみにしていますね(笑)
ゆたろう  10/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわゆいよーかわゆいよーヽ(*´Д`*)ノ
いちごちゃんがいいねー。
大作だね!これを着せる日は近いねー。

体調は大丈夫?
だんだんこっちまで緊張してきたよー。まだかなまだかな♪
そら  10/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆maruちゃん☆
そっかー余った生地で、おもちゃ作ればいいんだね!!
でも私そんな小さなモノ作れるかな・・・(大雑把すぎてww
服は買ったほうが安いのを実感した^^;
愛情だけつめておきました~ww

☆ゆぅねねちゃん☆
ぐりぐり痛いよーーーー!!
って内診台に血がつくまで普通やるかなー?
今週末の検診が恐怖でなりません・・・{{(>∇<)}}

☆ゆたろうしゃん☆
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイありがとーー!!
ゆたろうしゃんの子供も楽しみにまってまーす!w
男の人から見た妊娠ってどんなかんじなんだろうね~

☆そらちん☆
ありがとーモジモジ(。_。*)))
でももう、ほんと縫い目とかよれよれだし、
かなりのやっつけ感でやりました^^;
まだねー生まれてくる気配がないよ・・・
って生まれてくる気配ってどんななんだろー・・・・
はのい  10/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/629-e122eac9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索