2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は、検診の日・・・。

やられました・・・・ぐりぐり・・・・。

「かなりいい感じだね~もう出産は近いよ~」

と言われながら、

「いちおう刺激しておくね~GOOD

っと、ともに



いだだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいい!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





おもいっきし、ぐりぐりされたーーーー号泣
もう、最後のほうなんて、

「もういいですーーーーー!!アハハ、アハハハ、アハ(@▽@;;;)」

と、あまりの痛さに笑ってしまった・・・・・。(それまでは、痛いと叫んでましたが・・・)


内診台から降りるときに、出血の後が・・・ウゲロくま・汗
その後も、出血が続いてるし、お腹も痛い・・・・(;´д`)トホホ
これなら、亮ちゃんに刺激されたほうが全然いいんじゃないかと・・・

これより、出産が痛いかと思うと・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

が、がんばります・・・・汗
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
う、噂には聞いていたけど。。。
ホントにグリグリやられるんだね?!
そしてそれはすっごく痛いんだね?!

安静にしてろというから安静にしてたのに、
生んでいいとなったら途端にそれか…

怖すぎるんですけど~~!!
もう既に涙目(T_T)なぜか私が(*≧m≦*)
Rex  10/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわー(((゜д゜;)))うわー(((゜д゜;)))
読んでるだけで
めっさ、こえぇぇええ~~~!!!!
あたしも涙目になりました・°・(ノД`)・°・
sumika  10/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
ほんっとーーーにね、すっごく痛いよーーー[岩陰]T-T)ダー
ほんとだよねー!産んでいいとなったら、いきなりそれって・・・
ほんと、酷だよ・・・。
卵管造影とかよりも痛かったよ・・・。
Rexちゃんもいずれ、ぐりぐりされちゃうねーーー><w

☆sumikaちゃん☆
ほんと痛いよーーーー。
来週の検診行きたくないもん・・・。
ってか、ぐりぐりしないでくださいって言おうって思ってるもん・・。
壁|〃´△`)-3ハゥー
はのい  10/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/630-67d38371

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索