2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中国出張!?  10/13/2009  
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


亮ちゃんが中国出張かもしれませんーーーーー!
しかも、今週の土曜日から来週の土曜日(出産予定日 & 私の誕生日)まで・・・・。





・・・一人で産むの・・・・?Σ(O_O;)






課長には、「とりあえず奥さんに相談して」と言われたらしい。
私は、「亮ちゃんじゃなきゃダメなら、仕事だししょうがないけど、
課長にうらみます。って言っといて・・・」
と言っておきました・・・。
(課長は以前上司だったので、知り合いです)

とりあえず、1週間ずらせないか、相談してみるのと、
状況がもう少し詳しくわかったらまた電話するとのこと・・・。


あー・・・実家で産めばよかったかな・・・。
日ごろの行いが悪いのかしら・・・。
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
きゃーーーーー(>_<)
亮ちゃん行かないで!!
a&b  10/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えぇ~~~~っ!!
それは誰だって課長を恨みますよぉ~!!

仕事だから仕方ないけど、こっちは初産なんだよっ(怒)
ゆぅねね  10/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

私も課長さん恨みますって伝えといてーヽ(@`⌒´)ノ
こころ  10/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやー!!(>□<)
一週間ずらしてもらってー。
誰かに代わってもらってー。

せめてせめて出産時には一緒にいてもらいたいよー。
大丈夫かなぁ。
亮パパ、ゴリ押しの強気で頑張れ!!

そら  10/15/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ、それは辛い!
仕事だから、また文句のぶつけどころが無いし!

私も夫の上司とは知り合いだから、思い切り呪ってしまいそうだ…(^_^;)

でも一週間ずらして、生まれるのも一週間ずれたら…
出産ってそれがありえそうで怖いよね。。。

しかも国内ならともかく、海外…なぜ今…(いや、それは会社だから)

亮ちゃんじゃなくても良いのなら、別の人に頼んで欲しいけど、
仕事も大事だし、ジレンマだ!
何か『とりあえず奥さんと相談して』って言い方がずるいわ~(`へ´)
Rex  10/15/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆a&bちゃん☆
亮ちゃんなんとかいかなくなったよー!!
よかったよーーー(T-T) ウルウル

☆ゆぅねねちゃん☆
そうだよねーーー!!それなら里帰り出産したよ。。。って感じです。。。
でも、出張なくなったよ!!よかったー^^;;

☆こころちゃん☆
課長さんには、やっぱり部長さんの一言が・・・
聞きましたーーー!!よかったーーーー^^

☆そらちゃん☆
よかったよーーかわってもらえたよーーーー!!
ほんと、昨日はプチパニックになってますた・・・。
出産時にはやっぱりいてもらいたいよねぇ><

☆Rexちゃん☆
そうだよねー。結局下としては、行きますとしか言えないんだよね。
私情もちこめないし・・・。
で、亮ちゃんは行きますといったんだけど、部長が、
課長に進言してくれたんだよーーーー!!!
それで亮ちゃんじゃなくても大丈夫なようになった!
いざというときは電話で対応すればいいしね^^
ほんとよかったーーーーー(´▽`) ホッ
はのい  10/15/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/631-8f1d9251

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索